闘病日誌

生きてえ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29

朝6時に起きて仕事行ったけど眠すぎて何もかも覚えていない。 教訓:朝6時は起きる時間じゃなくて眠りに就く時間 アー眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(断末魔) 終わり

7/28

昼過ぎ起き。 連日の仕事による疲労度がピークだったので死んだように寝ていた。 起きたあとも体が言うことを聞かずフトン・ゾンビーになっていた。フトン・ゾンビーはフトンと体が一体化した哀れな死体です。頭を撃つと死ぬ。 寝る前にかろうじて回していた…

7/27

朝起きから仕事。 先日泊まり番やって数時間休んだだけのうような気がするが…もしかしてこの世ってクソ?時代は解脱。 モンスターエナジーをアホほど体にブチ込んで出勤。生きるためには強大な力に頼らなくてはいけないときもある。代償は会社に着いた途端の…

7/23~7/26

4日分も溜まってしまった。 初日は夜勤。 仕事…何してたっけ?何も覚えてない。エクセルでセルを結合して中央揃えしてた。セルを結合して中央揃えして金を貰う仕事。 パッとやってパッと帰った。 帰宅して寝。 起きてff14。 デルタ4層マウントオッケイ!!!…

7/22

朝起き。 日勤、多分100000年分ぐらい?人間の文明は何周したかな? 相変わらず全然眠れなくて頭がおかしくなってしまった。 朝起きる人間は異常者の集まり。 仕事。 朝から開口一番今日も暇っすね~!!!って言おうとしたら発言する前にいっぱい仕事あるか…

7/21

休日。 昼起き。 素晴らしい休日を過ごすぞ!!!って思ってたけど朝一ウンコしたらケツから血が出たので何もかもどうでもよくなってしまった— けつにょ (@ketsunyou) 2020年7月21日 一日の始まりが切れ痔で始まる悲しさがわかるか?貴様らに… これは思い出…

7/19~7/20

夜勤デイ。 前日かなりハチャメチャな時間までff14やってたので頭がボロボロになってた。夢の中でギャザラーの草刈りやってた気がする。 冷蔵庫に備蓄してたゆで卵を3つぐらい食って出勤。ヘビになった気分だぜ。 仕事。 最近日記で仕事が暇ってことを言い過…

7/18

昼起き。 何もかもやる気が起きない。 最近休日に外出る気力が起きない。まあご時世もあるんですけど全身の筋肉が劣化して歩くのを拒否しているのを感じる。 ベッドに寝転がりながらPCに張り付く肉塊と化していた。 ユーチュブで動画見ながらff14でクッキー…

7/16~7/17

夜勤夕起き。 クーラー付けて寝てたんだけど窓開けてみたらありえんぐらい涼しくてビビった。夏はどこへ行った?別に帰ってこなくてもいいぞ。 夕飯を食べて出勤。今日はゆで卵と豆腐のストロング・マッチョディナーです。みなさんゆで卵には何をかけて食べ…

7/15

今日は休日でしたが午前中起きてしたことは日記の続きを書いたことと「勃起勃起レボリューション」とつぶやいたことだけです— けつにょ (@ketsunyou) 2020年7月15日 終わりです。 勃起勃起レボリューション— けつにょ (@ketsunyou) 2020年7月15日 勃起勃起レ…

7/13~7/14

夜勤。 今日はいつもよりちょっと早い時間の夜勤なのでちょっと早く起きる。 早めの夕飯を腹にぶちこんで出勤。 最近少しでも体重増加の波に抗おうと主食を豆腐にして頑張ってるんですがもう飽きてきた。誰か白米の味する豆腐教えてください。 仕事。 ヒofマ…

7/12

休日その2。 お昼に起きた。 どっか行こうかな~と思ったけどパッと見の日差しがヤバすぎたのでやめた。夏に外に出るやつはバカ。 と思ってたんだけど送らなきゃいけない宅配便があるの気づいてしまい終わった顔で外に出た。 箱を買いに営業所に行って梱包し…

7/11

休日。 昼起きた。 起きたけど前日の日記書いてたら夕方になった。 日記を書くのは人生で最も無駄な時間。 コンビニ行ったりダラダラユウチュウブしてたら夜になった。 おれの人生は無駄そのもの。 夜からみんなでff14やる約束してたのでやった。 極神龍アン…

7/9~7/10

夕起き。 半分寝落ちに近い形で寝てたのでかなり眠れた。見えぬ仕事の疲労があった。 起きてシャワーをザバザバ浴びて出勤。 また夕飯代わりに冷蔵庫に入ってたものを手当り次第食ったんだけどラインナップが豆腐と納豆とサバ缶と味噌汁っていう豆祭りになっ…

7/7~7/8

夕起き。 め~~~っちゃ久しぶりの夜勤の日。 体感200年ぶりぐらいな気がする。本当は3ヶ月ぶりぐらい?多分。 冷蔵庫の余り物を夕飯代わりに食べて出勤。 仕事。 定期。 まあ今回はそりゃそうだろって感じなんですが… 普段のものごとを三歩歩いたら忘れる…

7/5~7/6

どっちも休日だったけどどっちもエフエフフォティーンしかしてない!!!!! ff14のこと書く。 エデン覚醒アンド共鳴………踏破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/AsCTojRrMT— けつにょ (@ketsunyou) 2020年7月5日 ず~っとや…

7/4

昼ぐらいに起きる。 前日寝たのが早朝だった割には早く起きてしまった。ff14やりすぎて夢の中でスキル回しをしてたため頭がまったく休まらず寝た気がしませんでした。心からのヒカセン。 別ゲームがしたい気分だったので昼からストファイを起動。 カジュアル…

7/3

朝から起きたけどまじで朝からff14しかやってなかったしそれ以外はストリートファイターファイブやるか夜中にどうでもいい話をずっとしてるかして気づいたら朝の6時になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最高の休日!!!!!!!!!!!!!!…

7/2

朝起き。 今日も今日とて朝から曇り空。 湿気に包まれながら家庭菜園を徘徊した。 ノルマ…達成 pic.twitter.com/Ckm3uF3tBT— けつにょ (@ketsunyou) 2020年7月1日 本日のきゅうり・チャレンジ…成功! 変わらずにうまい。 初日来たときは1本ギリギリ食えるの…

7/1

7月。嘘やろ?今おれは次元の狭間に迷い込んでいるのかもしれません。助けてくれ。 今日も朝起き。 寝てる間ザバンザバンと雨の音が聞こえていて家水没するんじゃねえかと思ってたけど起きたら止んでた。 OLみたいな朝食 pic.twitter.com/NjDE46NOCV— けつに…