闘病日誌

生きてえ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

お休み。 昼過ぎに起きる。 そろそろ9月だし涼しくなってるかな~と思って窓を開けたらバカみたいな熱波が部屋に侵入してきて0.5秒で窓を締めてバカがよ~と毒づいた。最近これ毎日やってます。 何するかな~とPC前で座ってたらふと天啓が降りてエロRPGをや…

8/29

朝起き。 本来お休みだったのにボスの指令で急遽出勤になった日だったので起き抜け1秒目からテンションが下限。 これほど最悪な一日の始まりはない… モンエナで無理やり精神をブーストして出勤。 仕事。 休日出勤だし適当にやり過ごして終わらせるぞ~と思っ…

8/27~8/28

二連休。 一日目。 夕方18時起き。終わり。書くことなくなっちゃった…… 起きてすぐ夕飯を作った。 www.osarai-kitchen.com これをなんかの記事で見てうまそ~と思ったので自分で作ってみたんだけどそうめんがモッチョモッチョの塊になってしまいよくわからな…

8/25~8/26

夜勤。 零式二層をクリアした充実感と疲労感がスヤスヤだったので快適な睡眠だった…いやなんか快適すぎるな…こんな眠れたっけ…?って思ってふと目を開けて時計を見たら出勤する2分前だった。 これになった。 ff14に人生を破壊されています。嘘です。本当は目…

8/24

朝起き。 起きるという表現は正しくない。なぜなら眠っていなかったので… 昨日6時間ぶっ続けで零式をやったあと眠ろうとしたけど頭の中でBGMやらギミックやらが一生再生されて結局一睡もできなかった。 youtu.be おれの脳内ではこの曲が一日中一生リピートさ…

8/22~8/23

二連休。 一日目。 夕起き。最近こればっかだな。 ボケーとして買ったコーヒーでも飲もうかな…と思ったらドリップでコーヒーを入れるにはドリッパーとかいう器具が必要らしい。もちろんおれの家にそんな高尚なものはない。濾す紙とカップだけあればいいのか…

特別編 FF14吟遊詩人ダイレクトマーケティングの回

吟遊詩人メモ 身内で詩人ちゃん使ってる人があまりにも少ないから…ちょっとでも触ってみようと思ってほしいと…自分用でもあるやろう!吟遊詩人! ◎スキルレベル80時点のスキル詩人は70~80に超重要なパッシブとスキルが詰まってるので完成が遅い50~69の詩人…

8/20~8/21

夜勤。 前日の日勤で全然寝てないのもあってめちゃくちゃに爆睡した。 さわやかな気持ちで出勤。 外に出た瞬間さわやかさは一瞬で消し飛んで後に残ったのは汗と汁にまみれたTシャツだけになりましたが… 仕事。 最近覚えた仕事を一気にやってみようか~と上司…

8/19

朝起き。のはずだったので早めに寝てイキイキ健康ワーキングするぞ~と思ってたんだけど「コンビニで後ろに並んでるおばあちゃんと天城越えをデュエットしていたら店内の人間全員で天城越え合唱する」っていう夢を見ていたら突発的に激烈な腹痛が来て強制的…

8/18

夕方に起きてff14した!!!!!!!終わり!!!!!!!!!!!!あとグラタンも食べた!!!!!!!!最高の休日!!!!!!!!!!!!!! 終わり

8/16~8/17

夜勤の日。 眠りに失敗してやたら疲労したまま起きた。 クーラーつけっぱで寝ても疲労するけど途中で消すようにすると今度は暑さで疲労する。この地球とかいう星終わってる。 疲弊した体をカルピスで癒やしながら出勤。 何年ぶりかわからないぐらい久々に薄…

8/14~8/15

両方休日でしたが両方とも夕方6時に起きてあとff14しかしてなかったのでff14の話だけしま~す。限界オタク。 初日はニーアコラボリベンジに精を出したり、シーズナルイベントを消化したりした。 ニーアはギミック理解できればまあまだいけるかな?という感じ…

8/12~8/13

夜勤。 その日の寝る前にガッツリメシを食ったおかげで腹が重い。 作ってしまった 朝からヤンソンの誘惑(あるいはヤンソン氏の誘惑)を pic.twitter.com/BDtrfIFDN2— けつにょ (@ketsunyou) 2020年8月11日 これはヤンソンの誘惑(あるいはヤンソン氏の誘惑…

8/11

休日。 昼過ぎ起き。 6連休、気づいたら一瞬で最終日になっていた。 一ヶ月以上の連休を経験したあとだと6とかいう数字があまりにカスすぎる。桁一個増やしてから出直してきてください。 とりあえずいろいろと雑用を済ませる。 買い物をしに外に出たら一瞬で…

8/9~8/10

朝起き。 この朝起きは3時に眠ろうと思ったけどエナ・ドリ効果でまったく眠れず途中で睡眠を捨てて朝までディスコ通話で喋り倒していたら時間になっていたという意味を含んでいます。バ~カ。 バグった頭を引きずりつつ外出。 本日は毎度おなじみcreamさんと…

8/8

休日3日目。 夕方起きる。 夜までなんも語ることがない。 グランなんとかジーっていうやつの生放送がやってたらしいですね。おれには関係ありませんが… 【グラブル生放送速報】水着バージョンキャラクター先行公開!4人目は「ミムルメモル」! #グラブル #熱…

8/7

休日二日目。 夕方起きる。 またPCを起動してグラブルを始めてしまった。 違うんです、今日は違うんです。 キエエエエエエーーーーーッッ!!!!!! pic.twitter.com/2qJz1T1JR0— けつにょ (@ketsunyou) 2020年8月7日 シス解放してウキウキになってるけど…

8/6

休日1日目。 昼に起きる。 6連休の初日…完全な休日を作りスタートダッシュをキメていきたい… 洗濯物を干してさて何をするかな~!!!と思いPCの前に座った。 座った瞬間なにかの気の迷いでグランブルーファンタジーを起動してしまった。 完全な休日作り、失…

8/4~8/5

夕起き。 夜勤。 クーラーをタイマーで途中を切れるようにして寝たらありえんぐらい部屋が暑くなっていてビビる。地球くん8月になったから焦って夏っぽくしようとしすぎてない? 冷蔵庫から麦茶を出してゴビゴビ飲んだ。 外に出て駅へ向かうまでの道のりで既…

8/3

休み。 夕方起き。 今日も10時間ぐらい寝てた。終わりだ。 入浴剤お風呂入ってから寝るが習慣になってからいくらでも眠れるようになってる。効果はあるんだけど効きすぎなのも考えものだ。 今回また別の入浴剤を使った。 BARTH バース 入浴剤 中性 重炭酸 30…

8/1~8/2

8月。 7月がぜ~んぜん夏っぽくなかったおかげで時間が過ぎてる感覚がまるでない。 感覚的にはまだ2月ぐらいです。 夜勤夕起き。 めちゃくちゃかわいいこどもと二人でゲーセンデートをしていたら店内に仕掛けられていた爆弾が爆発してこどもが跡形もなく消え…

7/30~7/31

二連休。 初日は昼起き。 カスのような日記を書いたあと爆睡し続けて起きたのは13時間後だった。 疲れが溜まっていたのかもしれない。あと寝る前入浴にツイッアッターで見た死ぬほどよく眠れる!!!ワンチャン永眠!!!って言われてた入浴剤使ったからかも…