闘病日誌

生きてえ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29~1/30

休日×2。 起きると部屋が寒い。最近気づいたのですが部屋が寒いとありとあらゆるやる気が削がれる。 布団から出るのに3時間ぐらいかかってる。もうダメだ。 エアコンで部屋が温まってからようやく活動できる。 温まってもやることと言えばアークナイツかユー…

1/27~1/28

夜勤。 前日寝る前に湯船にお湯溜めて入浴剤入れて体を沈めてから寝たらめちゃくちゃに眠れた。世間ではこれを入浴というらしいです。 スッキリ起きれたので夕飯にガッツリバカ盛りナポリタンを作って食ってから出勤。満足はしましたが人は満腹になると眠く…

1/26

休日昼起き。 最近中途半端な時間に目が覚めて二度寝失敗して半覚醒のまま時間を無駄にするパターンをめちゃくちゃやってる気がする。 例に漏れず今日もそれだったのでしばらく布団の中から出ず時間をドブに捨てた。睡眠がうまくなりたい。 お昼過ぎ空腹に耐…

1/25

休み。 昼頃腹減って起きる。昨日の残りの牛丼を温めて食べた。煮たものは一日置いたほうがナイスな味になるぜ。 食ったらまた眠くなって目を瞑ったらもう夜になってました。もうこの日記書く必要なくない? なんとか休日としての体裁を保つため銭湯に向かっ…

1/23~1/24

夜勤。 すんげ~よく眠れた!!!と思って目を覚ましたらまだお昼ぐらいでヤベッ!二度寝しないと死ぬ!と思って二度寝しようと思ったら入眠失敗して結局そのまま出勤時間になった。良い睡眠、バランスが難しすぎる。 時間に余裕があったので昨日作ったオム…

1/20~1/22

連休。 また休日日記を1記事に圧縮している。おまえーっ! 書くことがなかったというわけではないんですが生活リズムが終わりすぎていて日記を書くタイミングが…昨日は21時に少し寝ようと思ったら翌日の早朝になっていてそこからまた二度寝してお昼に起きま…

1/19

零式クリアの燃え尽き症候群によりこたつに入って横になってるだけで一日が終わりました。 終わり

1/17~1/18

夜勤。 なんですが…すいません。こんなクソどうでもいいことより書きたいことがあるので割愛します。どうせ仕事中ヒマすぎてクッキングパパとアークナイツしかしてなかったし(クビだよ) きんぴらクズクラブ……………零式再生編踏破!!!!!!!!!!!!!…

1/16

休日。 お昼過ぎ起き。 先日二日を薬飲んで寝るに使ったのにまだ喉の痛みが引かない。幸い他に症状がないのでそんなに気にしないことにした。病は気から!!!!(無敵詠唱) 今日もダラダラクッキングパパを読んでた。 田中の不快感がすごい。これから上司…

1/14~1/15

休日。こいつまた連休を一つの日記に圧縮している。 昼起きて布団に一生こもっていた休日だった。 小説を読んだりインターネットで漫画を読んだりしていた。 morning.kodansha.co.jp クッキングパパ読んでた。無料だったので。 昭和の仕事観とか人生観をすご…

1/12~1/13

夜勤。 入眠……完全失敗!!!!! 寝てから3時間で目が覚めて二度寝失敗してユーチューブダラダラ見てたら出勤時間になってた。典型的な終わりコースですね。 気合入れるぞ!!!つって500ml缶のエナズィドリンクを飲んだらハチャメチャに気分悪くなった。な…

1/10~1/11

二連休。 年始に「休日複数を一日分の日記に凝縮しない!」って宣言してた気もしますが年始初めての連休で見事に破棄していますね。おめでとう。 だって二日間とも家引きこもって夕方起きて夜ff14してるだけだし何も書きようがないから…”無”をかさ増しして日…

1/8~1/9

夕起き。夜勤。 年始から始まっていた日勤ラッシュが終わって夜勤サイクルに帰ってきた。まあまともに眠れるわけもなくブツブツとした断片的な眠りをした。 シャワー浴びてみかん食べて目を覚ましてから出勤。みかん食べすぎて爪がオレンジ色になりつつある…

1/7

朝起き朝仕事。 ここ一週間ぐらい1日休み1日出勤が連打で来ている。 なまじ休日で生活リズムが崩壊するので普通に連勤してるより疲れが溜まってる気がする。まともに休日を過ごせと言われたらこの話はそこで終わりなのですが… 昨日買ったモンエーナ飲んでみ…

1/6

休み。 昼頃目が覚めた。 昨日朝起き仕事で割とはしゃいだ時間まで起きてた割には眠りが浅くて疲れが残っていた。 なんとか布団から出て休日を有意義に使うぞ…と思ってたんだけど半覚醒と半睡眠を繰り返していたらいつの間にか外から16時をお知らせするチャ…

1/5

朝仕事。 今日は完全に入眠失敗して体がオワになってしまった。寝てる間ずっと零式で脳トレしてた気がする。助けてくれ。 頭の中で頭割り…散開…って唱えながら出勤した。 仕事。 先日同様出勤早々多すぎワロタな仕事量がおれを襲う。 前回の反省を生かして「…

1/3~1/4

day1は仕事。 新年一発目の朝から仕事。 前日の生活リズムがあまりにも終(しゅう)だったのでぜってえ~眠れねえ~と思ってたんだけど割りかし眠れた。 多分4層の疲労度が高すぎたためと思われる。ff14は労働。 寒さに震えながら出勤。冬空にモンスターエナ…

1/2

昨日の日記を上げたのが朝の10時ぐらいでしたが…そのあと結局12時過ぎぐらいまで起きてて… 寝て起きたら夜8時でした。 新年休みと言えど限度あり。 その後すぐff14の予定だったのでメシやら風呂やらをさっさと終わらせてPCの前へ。 今日からついに現行零式ラ…

12/31~1/1

あけめ!!!!!(高速詠唱) 早いものでこの日記を書きはじめて年を4回跨いだらしい。4…4年!?!?!?(気絶) 去年は丸々一ヶ月日記書くのサボってたり休日の日記を3日分ぐらいに圧縮してたりしたので今年はそのようなことがないようにしたいと思います…