闘病日誌

生きてえ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30

朝起き。 前日朝の10時に寝て夕方の18時に起き再び帰ってきて夜中の3時に寝て朝の8時に起きて仕事に行っています。アホ人(あほんちゅ)。 3時間ぐらいしか寝ていないのにあんまり眠くなくて自らの体が怖くなってくる。一周回ってバグった? 気休めにコーヒ…

12/27~29

こいつ…三日分の日記をまとめて!? 初日、夜勤。 寝る前まで命を削ってff14していたのでかなり寝不足になってしまった。ネトゲに人生を破壊される感覚、気持ちいいですね。 相変わらずギリギリまで寝て出勤。どんどん生命の残ゲージが削れていくのがわかる…

12/26

休み。 昼過ぎ起き。 日勤の疲労と寝不足があってめちゃめちゃ眠れた。 今日からRTAinJapanが始まるので起きて見ようかな~と思ってたんだけど起きたタイミングでちょうど一本目のゲームが終わっていてしょんぼりした。 rtain.jp 前回の夏版を見ていたのが昨…

12/25

朝起き朝仕事。 実家で生活リズムを整え夜勤で破壊した後また正常な生活リズムを強要される…これが究極の人体破壊です。 浅い眠りで中途半端に覚醒した体を引きずって出勤。 クリスマス補正なのか道行く人がみんなカップルだったり家族連れだったりする。す…

12/23~12/24

夜勤。 実家明けの夜勤はいつも体がイカれる。正しい生活を返してくれ。 またギリギリまで寝てしまったのでメシを食わずに出勤。エナドリとブリトーのハッピーセットを買って道中貪りながら行った。やっぱこれだね。 仕事。 どうでもよさそうな普通の日だっ…

12/22

連休ラスト。3連休、あまりにも儚い… 朝起きる。先日割と遅い時間までff14してたので寝不足気味。 眠い目を擦りながら日課の犬吸いを行う。 一晩寝たらちょっと元気になってた pic.twitter.com/jtooaAvHRF— けつにょ (@ketsunyou) 2021年12月22日 昨日よりは…

12/21

休日2。 朝起き。 先日割と遅くに寝た割には朝早く起きれた。実家に来ると生活リズムが強制的に正しくなっていく。 ワンは今日避妊手術があるらしく朝からおやつをあげられない…sadness… pic.twitter.com/fNLyVL8wvE— けつにょ (@ketsunyou) 2021年12月21日 …

12/20

休み1。 早朝5時に目が覚める。先日寝たのが18時ごろだったのでめちゃめちゃな睡眠リズムになっている。 二度寝もできないぐらい目が覚めてしまったので諦めて起きた。 布団から出た瞬間家の中の寒さがヤバすぎて二重の意味で震えた。マグロとか保管する冷凍…

12/18~12/19

夜勤。 また入眠失敗している気がする。というか単にff14ではしゃぎすぎて寝たのが朝7時だったのが敗因だった気もしますが… 眠れてるんだか眠れてないんだかよくわからん状態でベッドでボーッとしてたらもう出勤5分前になってたのでオアア!って言いながら急…

12/16~12/17

夜勤。 日勤連打の後だったので体が働くモードに入ってくれない。そんなモードが存在するかどうかは諸説ありますが… ご飯を食べようとしたけど手頃に作って食えそうなものがなかったのでりんごと冷蔵庫に入った漬物を食べた。めちゃめちゃに体が冷えた。そり…

12/15

休日。 夕方17:30に起きそのあとはずっとff14してました。終わり。 なんか最近の休日日記こんなばっかで怒られが発生しそうですね… 寝ても寝ても眠くていくらでも寝てしまうのがダメなのかもしれない。 ff14はメインストーリーも落ち着いてスキル回しや日々…

12/14

朝起き。 一日休みを挟んだので体調は万全…ということは全然なくもっと寝させろ!!!という体からの大号令が聞こえてきた。 布団から出た瞬間ありえん寒さにギャワ!!!という悲鳴が出た。昨日と比べると寒さの殺意が5段階は高い。 出勤1分前まで布団の中…

12/12~12/13

連勤5回目。ラスト日です。 目を覚ました瞬間あまりの疲れに絶望を覚えた。マジでこれから布団出るんですか?本当に?って肉体から聞かれているようだった。 出勤5分前ぐらいまで布団から出れなかった。助けてくれ。 カフェインで肉体を補強して戦いに赴いた…

12/11

連勤4。 眠りがめちゃめちゃ浅くて疲労が抜けていない。寝る前に飲んだ黒い液体…コーヒーというやつが原因なような気がするが… 疲労が溜まりすぎて腐り落ちそうな体を引きずって家を出た。 今日は忘れないようにかばんを指差し確認して背負ってから出勤しま…

12/10

連勤3。 先日は早く寝た(当社比)ので多少は体がマシだった。 それでも疲労と眠気の合せ技から来る布団への誘惑は断ち切り難い。朝起きて日中仕事してる人、すごすぎ。 ギリギリまで布団の温かみを吸収してから家を出た。 途中でコンビニに寄って買い物をし…

12/10

連勤3。 先日は早く寝た(当社比)ので多少は体がマシだった。 それでも疲労と眠気の合せ技から来る布団への誘惑は断ち切り難い。朝起きて日中仕事してる人、すごすぎ。 ギリギリまで布団の温かみを吸収してから家を出た。 途中でコンビニに寄って買い物をし…

12/9

連勤二日目。 朝起き。 おれが前日(同日)寝たのはAM4:30です。これが意味するところは…すなわち…死… ff14のメインストーリーをやっていたんですがあまりに盛り上がりどころさんすぎてやめどきを完全に見失った結果です。スクウェア・エニックスに殺される…

12/8

早朝起き。 朝6時に起きるという高すぎるハードルから始まる一日だった。 当然眠りは失敗し、男は死体に…朝に起きて仕事に行くのは人間として間違ってる。みんな騙されてますよ。早く目覚めたほうがいい。 ギリギリのギリまで目を瞑って眠ったフリをして出勤…

12/7

休日。 お昼過ぎに起きて…前日の日記を書き… あとは全部ff14!!!!!!!!!!終わり!!!!!!!!! マジで休日こんなんばっかだな。 あ、夕飯に唐揚げ作った。それだけです。 ff14ね~~~~~~~~~マジで面白い!!!!!!!!!!!! 全世界…

12/5~12/6

夜勤。 はしゃいだ時間までff14してたのでかなり寝不足。ゲームで寝不足になって仕事が疎かになるの、人間として生きてるって感じがして好きですよ。 メシを食う気力すら起きずギリギリまで寝てギリギリで家を出た。 何も食わないと死なので久々にコンビニで…

12/4

先日4時に寝て8時に起きたあと爆裂に忙しい日勤を経て寝落ちしたあとにff14始めたらもう朝6時になりました。 日記を書く体力がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 終わり

12/2~12/3

夜勤。 病み上がりの夜勤は最悪。熱が500度ぐらい出て死に体になってないかなと期待してたけど無駄に元気だったので諦めて出勤の用意をした。 ご飯を適当にブチ込んで薬を飲んで出勤。ハードな人生だぜ。 仕事。 大して忙しくなかったんだけど明確に頭の回転…

11/30~12/1

二連休。 風邪でダウンしている間に月が変わっていた。もう今年終わるんですか?ウーン…(再ダウン) 前日仕事を終えて寝たあと夜中に少し熱が出た。やはり風邪の兆候は正しかったらしい。 無理せずそのあと一生寝続けた。 合間合間に起きてはプリンとヨーグ…