闘病日誌

生きてえ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

夜 2 0 時 起 床 もうこの日記これ以上書く必要ありますか? 14時間ぐらい寝てたっぽい。よく考えてみると昨日の睡眠時間激少だったのでやむなし…という気もするが加減しろバカ感はあり。 起きて昨日配信で見てたエロゲームをやってたりした。 このクソふざ…

4/28

朝起き。 寝落ちから3時間ぐらいで起きてたと思う。 昨日の分の日記を書いて昼間。無為な時間だ。 寝落ちしたとき、大体日記書いてないと勝手に脳内が「日記書かなきゃ…」という思考を形成して無理やり覚醒を促してくる。病気ですよ病気。闘病日誌なので。 …

4/26~4/27

夜勤。 めちゃめちゃによく眠れた。よく眠れすぎて睡眠時間が足りなくなったのでギリギリまで寝てたら寝坊しかけた上に今日がいつもより30分早い始業になってることに気づいてギャアア!!って言いながら飛び起きて急いで家を出た。もっとよく眠りたかったの…

4/23~4/24

夜勤。 14時間ぐらい寝た。不眠→温泉のコンボは人間の体を破壊するぜ。 シャワーを浴びてドロドロになった脳みそを復元してから出勤。 仕事。 今回も週末なので忙しさを警戒…していたら全然忙しくなかった。先週も同じこと言っていた気がする。 さすがに緊急…

4/23

朝起き…というか夜中に寝ようと思ったけど入眠下手男すぎてそのまま起きてた。 元々朝起きして活動をする予定だったけど出かける寸前になって何もかも投げ捨ててこのまま夕方まで寝ててもいいな…という気分になった。 心の奥底から聞こえてくる「3日休日ドブ…

4/22

夕起き。 昨日とほぼ同じ時間に起きる。2日連続で休日をドブに!? アークナイツのイベントも終わってマジで何もやることがなかったので何も考えず外に出た。 夕方なのに日差しがめちゃ暖かい。日中に起きていればもっとこの暖かさを享受できたんだぞ。 甘…

4/21

休日。 連休その1。 眠かったのでたっぷり寝た。人間の本質。 窓からめちゃめちゃな暑さの日差しが入ってきててビビる。夏になったのかと思って気温をインターネットを見たら25度とかになってた。もしかしておれの家ハワイにワープした? 日光を少しだけ吸い…

4/19~4/20

夜勤。 夕起き。 昨日と比べると比較的良質な睡眠が取れた。スッキリと目覚めてお腹が空いている。 空のお腹に冷凍の担々麺をぶち込む。半分以上食ったところでそういやつい昨日ぐらいに担々麺食ったな…と思い出しました。 いつも食べてる台湾まぜそばの隣に…

4/17~4/18

夜勤。 前日の眠りパワーがあまりにすごすぎて普通の時間分寝たのにまったく足りなくて起きた瞬間からめちゃくちゃ眠かった。 限界ギリギリまで寝て脳がボヤボヤのまま出勤。モンエナジーと濃いお茶のカクテルが脳に染みていくのを感じる。 仕事。 土曜の上…

4/16

朝起き。 仕事ではなく休日に。百年に一度あるかないかだぜ。 行きたいところがあったので朝から出かけようという魂胆である。まあ寝たのが昨日の3時過ぎだったので起きた瞬間二度寝したい欲が8:2ぐらいで勝ってたのですが… ダイヤグラムを意志の力でねじ伏…

4/15

昼前に起きる。 珍しく明るい時間に起きれて嬉しかったので外に出てみたら寒すぎてビビった。地球くんバグった? 一旦心が折れると人間は再度復帰することは難しい。サミサミ…言いながらこたつに入った。 スクリーンショットをいい感じにするやつによりいい…

4/14

休みその1。 夕起き(もうだめ) 最近休みの日になると無限に眠れる気がして無限に眠ってしまう。あまりよろしくない。 しかし今回は3連休なので1日ぐらいこういう日もええか…という気持ちで寝すぎを看過した。自分に甘太郎。 どちらにしろ外はジャバジャバ…

4/12~4/13

夜勤。 夕方起き。 昨日食べたピザが完全に消化されて腹が減っていたので冷蔵庫に入れてたもう一枚のピザを食った。これが永劫無限ということです。 時間があんまなくて一気に詰め込んだらその後に数時間口から出てくる空気が全部ピザに支配された。ピザに生…

4/11

休日。 夕方前起きる。 なんか寝ても寝ても眠くてほっといたら次の日まで寝そうな感じだった。体ぶっ壊れたかもしれん。 PCの前に座ってだらだらした。 ツイッタアー見たら今日やってたでっかい競馬の大会実況してるオタク多すぎて震えてしまった。ウマ娘が…

4/9~4/10

夜勤。 ぼんやりとした頭で起きる。最近あんまり深い眠りを得られていない。 食事中にムートくんからもらった濃いお茶を飲みながら冷静に考えてみたんですけど、普段の飲み物が濃いお茶になってブレイクタイムにはコーヒー飲んで出勤するときにはモンスター…

4/8

休日その2。 昼過ぎぐらいに起きる。 洗濯が溜まりすぎて着るものがなくなったので服を全部突っ込んで全裸で待機した。 全裸で凍える中アークナイツのアップデートが来ていたのでプレイした。 To escape this dreadful Hunter's Dream, halt the source of t…

4/7

休み。 夕方までたっぷり眠る。休日を無駄にする感覚が最高だぜ。 起き抜けにフレンチプレスでコーヒーを入れて目を覚ました。昨日入れたときより苦い気がする。ドリップと違って作る工程に差が出ないはずなので毎日同じ味になるとインターネットに書いてあ…

4/5~4/6

夜勤。 先月半ばからず~っと日勤と夜勤を繰り返している。朝と夜の境界がわからない。 めちゃくちゃに眠りが浅くて全然寝た気がしなかった。頭がぼんやりする上にちょっと動いただけで頭の中で花火がぶち上がったような痛みが響いた。おれの頭の中身は空っ…

4/4

朝起き仕事。 実家で規則正しく生活していたのになぜか眠りがめちゃめちゃ浅くなった。本能が仕事を忌避している。 おばあちゃんから大量に持たされたデコポンを食べて出勤。しばらく食料に困らなくて済むぜ。デコポンは完全食。 仕事。 かなり久しぶりに落…

4/3

朝起き…のつもりが気づいたら昼前まで寝ていた。バカ! 昨日寝る前にはそんな眠くないなあ~と思ってたんだけど実際寝たらものごつい爆睡をしてしまった。 朝(昼)飯を食べて目を覚ます。トーストを食べたのですが昼飯にトーストを食すと体からお前…それで…

4/2

朝起き。 30時間近く寝ずに活動していたので寝るというより気絶が正しい。永眠しなかったのが奇跡に近い。 疲労が体を襲い体の節々が悲鳴を上げているのを感じる。 グッモー pic.twitter.com/8DQr7cLb9f— けつにょ (@ketsunyou) 2021年4月2日 いつものハッピ…

3/31~4/1

夜勤。 最近の異常な忙しさ…立ちはだかる月締めと年度締め…事前に投げられていた幾数千の雑用… これほど出勤が鬱病になる日は年に一度あるかないかだぜ(なぜなら年度末は一年に一度しか存在しないため) 500mlのエナドリと一番辛いミンティアと大袋入りのラ…