闘病日誌

生きてえ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

昼起き。 遅番勤務。夜勤しかしてないので半日だけ働く感覚が逆に変に感じる。 そこそこ眠れたのでごはんを食べてパワーをつけてから出勤。 仕事。 特に書くことがない。 忙しくもヒマでもなかった。 なんかいろいろ面倒そうなことが起こってたけど自分が夜…

6/27~6/28

夜勤。 ビビるぐらいよく眠れた。12時間ぐらい。自分の体がよくわかんないよ~~~ 完全な眠りを得たので無敵になった。スッキリした頭でメシを食いエナドリをブチ込み出勤。毎回こうありたいですね。 仕事。 体調がしっかりしていたのでそこそこやる気があ…

6/26

休日。 お昼に起きる。 寝たのは朝方だったので睡眠失敗だったのですが…休日なのでノーダメージ!!!って叫びながら布団から跳ね起きた。 運動してコーヒーでも淹れてピアノやるかな~と思ったらツイッタのフォロウワから「コーヒー飲んでから運動すると痩…

6/24~6/25

夜勤。 今日のドキドキ睡眠チャレンジ……完全失敗!!!!パフパフパフ!!!!!ドゥンドゥンドゥン 朝早くに目覚めちゃってヤベ二度寝しよと思ってまた目を瞑り、おっ眠れそう…と思ったタイミングで電話がベベベベベ!!!って鳴って完全に起きてしまった(…

6/23

休日4。4連休だったの!?全然気づかなかった(日々を無駄にしているため) 夕方起きた。 昼前ぐらいに起きたけど二度寝が成功したパターン。やっぱりお布団を洗濯すると安眠できるのかもしれない。何度も言いますが休日に夕方起きすること自体は最悪なので…

6/22

昼起き。 相変わらず眠りが浅い。ここで起きていいのか…?二度寝したほうがいいんじゃないか…?という葛藤と戦いながらベッドから起きた。 起き抜けから筋トレをキメてシャワーを浴びたあと洗濯をした。 昨日は服類を洗濯したけど今回は寝具周りをまとめて洗…

6/21

昼前起き。 前日の深い眠りが嘘のようにカスのような眠りになった。人の夢と書いて儚いと読む。 お腹空いて起きた感があるので起床即メシを作った。 ニラレバー作りから始まる休日、そういうことがあっても良いと思っている pic.twitter.com/Ly7nISDB27— け…

6/20

休日。 夕方起き。かなり眠れてびっくりした。中途半端に起きないで夕方まで寝たのは久々かもしれない。いや休日の夕方に起きること自体は終わってることなのですが… 昨日の仕事の疲労もあるけど最近トライしている毎日寝る前腹筋トレーニングが効いているの…

6/18~6/19

夜勤。 スヤスヤ寝ていたら朝方会社からの電話で叩き起こされた。なんなんだよ~と思って電話出たらボスからクソどうでもいいことを聞かれて20秒ぐらいで終話した。おれの眠りを妨害するためだけに電話した? 結局そこからうまく二度寝できず無事死亡した。…

6/17

休日3。 昼過ぎに起きた。 昨日一昨日と比べたらよく眠れている気がする。このままいっぱい眠りを摂取するぞ。 起きてすぐff14した。 モグモグダンス欲しくなったのでモーグリ蛮族開放したんだけど移動距離長いし前提クエ多すぎるしで狂うかと思った pic.twi…

6/16

休日2。 朝から雨が降っている。 朝方に寝たのに朝に目が覚めてしまった。 二度寝しようと思ったけど眠気が再来する気がせず少し体を動かして疲労を溜めるか…と思い前々からスマヒョに入れて放置していた腹筋ムキムキアプリを使って運動した。 15分ぐらい運…

6/15

休日。 気づいたら6月も半分が過ぎている。雨が全然降らないので6月って気がしないな~雨が降ってるタイミングで寝てるから気づいてないだけなのかもしれないけど。 昼過ぎぐらいに起きる。 相変わらず眠りは微妙に浅かったけど休みなので気にせず起きた。結…

6/13~6/14

夜勤。 まったくもって眠れなかった。寝る前にコーヒーを飲みカフェインたっぷり!って書いてあるグミをもぐもぐ食べたからです。人間はなぜ同じ過ちを犯すのか。 脳がビリビリしたような感覚で今から仕事に行くという実感がまったく湧いてこない。このまま…

6/12

休み2。 朝方寝てお昼前ぐらいに起きる。ギリギリ睡眠リズム修正成功…してるか? お腹が空いて起きたのでご飯をすぐ作った。 タンシオ・ドゥンブリ pic.twitter.com/Dy9dZ8maH2— けつにょ (@ketsunyou) 2021年6月12日 昨日お肉屋さんに行って半額だった豚タ…

6/11

朝眠ろうと思ったけど1時間ぐらい目を瞑ってても眠気のねの字も訪れなかった。寝る前にff14やりながらコーヒーをゴビゴビしていたのが敗因です。 ユーチューブで動画見たりして眠気が来るのを待った。 youtu.be こういう動画をずっと見てた。 世界の変な食事…

6/9~6/10

夜勤。 終わった休日を過ごしたので体力をほとんど消費せず結果的にほとんど睡眠が取れない自体になった。休みすぎるのもよくない。 あと寝る前にアークナイツのデイリーやろ~と思ったら異様な難易度で死にまくり2時間ぐらい使った結果脳が沸騰して寝るどこ…

6/8

休み。 夕方起き。 ケッコウオシャレナオユジャーン pic.twitter.com/i2dy0r7pIJ— けつにょ (@ketsunyou) 2021年6月8日 銭湯行き。 ピカピカ光るウェポンゲット かっこい~ね pic.twitter.com/aqMU4QFZYt— けつにょ (@ketsunyou) 2021年6月8日 ff14やり。 寝り。 終わり

6/6~6/7

夜勤。 寝よう寝ようと思っていたのに雑談が弾んでしまい(NKODICEとかいう神・ゲームの配信をずっと見てました)寝るのがかなり遅くなってしまった。 早めに寝つかなくては…と焦ってベッドに入ると眠れなくなるのが人間です。人間はクソ。結局半覚醒がず~…

6/5

お休み。夕方起きる。お前はいつもそうだ。 銭湯へ行く気分でもないので休日をゴミにする覚悟をしてからダラダラを決め込んだ。 コンビニでおやつを買って引きこもりモードに突入。昔ながらのプリンってやつをツイッターで見て買ってきたんだけどおいしかっ…

6/3~6/4

夜勤。 とは言ってもいつもの夕方スタートじゃなくて夜の遅い時間スタートの夜勤だったのでかなり遅めに起きた。 ギリギリまで寝てようかな~と思ったけど体が言うことを聞いてくれず目がバッチリ覚めたので夕方からダラダラして時間を潰した。 夜ごはんにイ…

6/2

休日。 夕方起き。何もかも終わりだ。 部屋が暑くて汗ダラダラだったので起き抜けで銭湯に行くことにした。半分は汗のせいですがもう半分は休日に夕方起きした罪悪感を誤魔化すために銭湯に行ってます。 銭湯は最高 pic.twitter.com/CtaeVMyTPj— けつにょ (@…

6/1

6月!!!!! もう今年が半分終わったってマジですか?いや、やめましょうこの話は。あまり自分を傷つけすぎるのもよくないですからね。 休み。 あまりうまく眠れず昼前に起きる。 今日もコーヒーを淹れて引きこもる。 ピアノが弾きたくなったのでず~っと…

5/31

休日。 疲労を解消するためにたっぷり寝た。寝る以外に人生の楽しみがない。 洗濯物を干してコーヒーをたっぷり淹れてファミマで買ったデカ盛りプリンとかいう人間の知性を感じない甘味を用意してダラダラの準備をした。 ハアハアハアハアマジキチステージだ…