闘病日誌

生きてえ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

早朝起き。 普段どおりの出勤の予定だったんだけど急遽いつもより早く出るよう言われたので6時に起きた。 前日もかなり早めに寝たんだけどぜ~んぜん眠れなかった。意識を失っていた記憶がない。まあ寝る前にコヒーのみて~wっつってゴビゴビ飲んでたのが原…

8/29

休み。 はしゃいだ時間まで起きていたので爆睡して昼過ぎに起きた。惰眠は人生を豊かにする。 コーヒーを淹れて目覚めた。最近コーヒーの消費量が日に日に増えている。1日3~4杯分ぐらい淹れてるかもしれん。 器具を新しくすると淹れたくなる頻度が高くなっ…

8/28

朝起き。 そこそこ長めに睡眠時間を確保したつもりだったのに信じられないぐらい眠くてビビった。前日の短時間睡眠が尾を引いている。 ベッドから出るのにめちゃくちゃ強靭な意志力が必要だったのでベッドから出た瞬間一日分のエネルギーを使った。 コーヒー…

8/27

朝起き。 前日、朝起きなのにも関わらずダラダラ配信を見ながら雑談をしていたら時間が4時になっていたというカスアホ愚か行動をしてしまった。意味なく命を削るのをやめろ。 実質ほぼ寝ず朝目覚めた。覚悟をキメて朝からコーヒーをブチ込んだあとコンビニで…

8/26

昼起き。 アークナイツに脳を犯されてから就寝していたので疲弊して起きた。アークナイツのやりすぎは健康に悪いぜ。 それはそれとしてクリア出来ずに寝たのでムカついて起きて即アークナイツを起動した。そのうち脳が溶けて耳から出てくる。 本当に発狂する…

8/25

朝起き仕事。 結局昨日もそこそこ夜ふかししてしまったので目をこすりながら起きた。 朝からコーヒーをゆっくり淹れて飲んでから出勤。ギリギリまで寝てた上コーヒー飲んだのでめちゃくちゃ遅刻しそうになった。飲んどる場合かーッ! 仕事。 昨日よか仕事が…

8/24

朝起き。仕事。 三連休を経たはずなのにあんまり疲労が抜けていない気がする。麻婆豆腐から受けたダメージがデカすぎる。昨日焼肉を食ってダメージを相殺していなければ即死だった。 朝からコーヒーを飲んで出勤。先日買ったドリッパーのおかげで気軽に短時…

8/23

朝、雨の音で起きる。 あ~今日は雨なんだな…とウトウトしながら思って二度寝しようとしたけど洗濯物を干しっぱなしにしていることに気づき跳ね起きて急いで取り込んだ。最悪の目覚め。 ゼエゼエ言いながら洗濯物を片付けたあと二度寝しようとしたら今度は昨…

8/22

昼過ぎに起きて日記書いたらめっちゃ眠くなってきて夕方昼寝したらもう夜なってた。 夕飯に麻婆豆腐食べたら辛すぎてお腹痛くなって何をする気力も起きなくなってしまった。体壊れちゃったあ。 www.youtube.com 気力が1mmも湧いてこなかったので一日中外国の…

8/21

休日。 本当は朝早く起きて皮膚の病院屋さんに行く予定だったが…朝方まで徹夜して体がバラバラになったので起きたらお昼過ぎで診察時間を過ぎていました。終わり。 溜まった洗濯物を片したあとはコーヒーを飲んでボケボケモードに入った。 実は来月頭ぐらい…

8/20

朝起き。 前日かなり夜ふかししてしまったのでかなり眠かった。 まあ最近は仕事が早く終わったら早く帰れる傾向があるのでどうせ今日も早く帰れるだろ!ガハハという読みをした上での夜ふかしなので問題ありません。人生はギャンブル。 朝から高い食パンを食…

8/19

昼起き。 寝落ちからの起床を決めたあとだったので頭がモヤモヤしていた。 日記を投稿してから活動開始。日記から始まる一日は大体カス。 コーヒー飲みながらアクナイツとユアクロニクルを一生やってた。 この2つのゲームを同時進行させてると人生の時間が…

8/18

朝起き仕事。 先日変な睡眠リズムになってしまったのであんまりグッスリ眠れなかった。ハンバーグを作っただけでこんなに生活がめちゃめちゃになるなんて…(ハンバーグに罪はない) 病院に行って薬ももらったので痛みはほぼ消えていた。ただ跡がめちゃくちゃ…

8/17

朝起き…というか昨日のやけどの痛みがヤバすぎて一睡もできなかった。 夕飯にハンバーグ作ってたんだけどフライ返しでテヤッ!とひっくり返した瞬間油がバシャっと手のひらにかかり無事死亡していました。 とにかく一瞬でも冷やすのをやめると手のひらの上で…

8/16

夕飯のハンバーグ作ってたら思いっきり煮えた油を手にぶっかけて発狂寸前の痛みに襲われている— けつにょ (@ketsunyou) 2021年8月16日 キーボードがうてねえ。 おわり

8/15

昼起き。 かなり眠れてスッキリした目覚めだった。連休は最高。 昼間っからRTAinJapanを見始める。 DDRのRTAがあって何やるんだ…?と思ったらランダムお邪魔オプション+ランダム選曲+ランダムノルマを合計9曲やるとかいう激烈運ゲーレギュだった。 初っ端…

8/14

休日。 昼過ぎに起きる。 いつ仕事に呼ばれるかわからない恐怖で気が気でない。休日とはこういうものなのですか? 案の定会社から電話がかかってきて終わった~と思ったけど休日変更したよ~っていう通知だけだったので胸を撫で下ろした。よかった~ コーヒ…

8/11~8/12

朝に起きる。 副反応も完全に落ち着いて熱も倦怠感も腕の痛みすらなくなっていた。自分の健康な体、偉い!!! これで万全の状態で連休をたっぷり満喫するぞ~と思ってたら会社から電話がまたかかってきて「健康か?健康だな!出勤!」ちゅわれた。 クソが代…

8/11

朝目覚める。 先日夜中からワクチンの副反応と思しき高熱に苦しんでいたので体全体がめちゃくちゃに疲労している。 症状的には思いっきり風邪だったのでひたすら風邪薬を飲んで寝ていた。こういうオーソドックスな風邪症状を味わうのも久しぶりだ。 朝からベ…

8/10

朝起き。 今日は仕事…ではなくワクワクチンチン2回目に行く日である。ある意味仕事だけど… 本当は打った後仕事に戻る予定だったんだけど直行直帰していいよ~って言われたのでゆっくり寝てゆっくり行った。 電車に乗りはるばる会場へ。 職域接種なので無限に…

8/9

夜中起き。この書き出し初めてかもしれん。 3時ぐらいには起きてなきゃならなかったんだけどどれぐらいのタイミングで寝ていいかまったくわからず、寝てるのが職場だったのもあって人生史上最高クラスのオワオワ睡眠になった。 職場で寝ると体が勝手に夜勤の…

8/8

朝起き。 昨日いろいろやって休日気分だったので今日も休日だと思ってたら全然仕事だった。 いろいろやったおかげで脳に情報が多く詰まってあんまり寝れなかった。脳の容量が16MBぐらいしかないのですぐオーバーヒートします。 モンエナを吸って出勤。こいつ…

8/7

朝起き。 休日のおかげでまあまあ体力が回復しているのを感じる。休むことは人生に良いぜ。 モンエナとサバ缶を朝食にしてそのまま出勤。食い合わせは…最悪! 仕事。 長らく苦しめられてきた仕事も終わりが見えてきて大分落ち着いてきた。 出勤して割とすぐ…

8/6

休日2。 久々の連休に体が喜んでいる。うれしいね。 お昼過ぎまでダラダラ寝て起きた。 seiga.nicovideo.jp 起きたら令和最高のマンガであることと知られている淫獄団地が更新されていたので読みました。 このタイミングでボス級キャラとして前作のキャラを…

8/5

休日。 昼過ぎに起きた。 ひたすらに体の言うことを聞いて寝続けたのでかなり体力を回復できた。やっぱ人間は一日12時間は寝たほうがいいんですよね。 コーヒーを淹れて休日の始まりを演出しつつダラダラした。 コーヒーを飲み始めようと思ったとき一番最初…

8/4

朝起き4。 いよいよもって体が布団から出るのを拒否しているのを感じる。 単純な疲労もあるけど脳が仕事やだよ~~~って言ってるのを感じます。 実際残業はしてるけど大した時間でもないし肉体労働する時間は減ってるはずなんだけど体の負担はめちゃくちゃ…

8/3

朝起き。 露骨に体が重い。もっと寝させてくれ~~~という体の悲鳴を感じる。 よくよく考えてみると5勤1休4勤中なのでそりゃ疲れる気もする。早く日本は1勤6休制を採用せよ。 昨日作ったもやしの漬けたやつをモリモリ食って出勤。作ってるときにんにくをそ…

8/2

朝起き。 最近眠る前に仕事のことで頭を支配されて中々脳が休まらないので結果的に睡眠が浅くなっている。人生が仕事に陵辱されている。 昨日ドデカイ案件を職場に残して帰ってきたのでもう家を出る前から鬱病。 朝飯を食って強制的に体を活動モードに切り替…

8/1

8月。 忙しさに呑まれていたら一瞬で一ヶ月が過ぎた。 何もしてない月でも一瞬で一ヶ月過ぎたって言ってる気がする。このまま時間の流れについていけず白骨になる定め。 朝起き。 一日休みを挟んだので元気モリモリ…というわけでもなく体からもっと休ませて…

7/31

休日。 昼過ぎ起きる。会社からの電話の音で(最悪) 5日間の異常な密度の疲労が体を侵食していたので永久に眠れそうだったけど電話を無視するわけにもいかずイヤイヤ起床した。 この後も今日だけで5回ぐらい会社から電話がかかってきました。誰かおれを開放…