闘病日誌

生きてえ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29

昼過ぎ起き。 休日。 窓を開けて寝たら部屋がめちゃめちゃ寒くなっていてびっくりした。もう9月も終わり…もう9月終わり!?!?ウーン(死亡) コーヒーを摂取して気を落ち着けた。自らが終わっていないと思えば9月もまだまだ終わらないというわけよ。 コー…

9/28

朝起き。仕事。 夜勤翌日の朝起きは…辛い!!! 眠りがアサアサのアサだったのでコーヒーとエナドリのハッピーセットを摂取してから出勤。人間はカフェインの奴隷。 仕事。 中日だしそんな忙しくないだろ~って思ってたら普通に忙しくて狂った。 なんか最近…

9/26~9/27

夜勤2。 連続夜勤は結構久々な気がするので体から疲労が抜けきっていない感覚がある。 ムートくんの老人配信の影響なのか変な夢をめちゃくちゃに見た。 全裸で町中を彷徨っていたらcreamさんが服をくれる夢だった。サンキューcreamさん。 コーヒーを体に入れ…

9/24~9/25

夜勤。 今日もモリモリ寝て起きる。最悪睡眠リズムが体に馴染んできたようだな。 先日作った麻婆豆腐のあまりものとコーヒーを体内に流しこんでから出勤。胃からストライキが起きそうな食い合わせだぜ。 仕事。 週末、金曜、何も起こらないはずがなく… 当た…

9/23

休日。 かなり夜ふかししていたのでお昼過ぎまで惰眠を貪った。 どっか行こうかな~と思ってたけど外出たら爆裂に暑かったのでやめた。 PCの前に座って時間浪費太郎になった。 www.youtube.com こういう動画だけを一生見続けてる。 こういう動画見てるだけで…

9/21~9/22

夜勤。 体が既に夜勤に適応し始めたのかお昼も爆睡できた。我が肉体の適応力に感謝。 コーヒーやら実家から持ってきた食糧である梨やらチーズを食べてパワーを得てから出勤。梨は人生を豊かにするぜ。 仕事。 前回の夜勤がシャキッとした忙しさだったので今…

9/20

休日。 寝落ちから目覚めて昼起き。 起き抜けで書いていなかった分の昨日の日記を書く。日記から始まる休日、本当に最悪です。みなさんも試してみてくださいね。 今日は予定がある日だったので日記を書き終わって早々に家を出た。 初手で伸びすぎて5000mにな…

9/18~9/19

昼起き。 本当は夜勤なので夕方に起きるつもりだったんだけど規則正しい生活が祟ってすぐに目が覚めてしまった。 実家からの連休明けはいつもそうなんだけど目覚めて寝てるベッドが実家のものじゃないと気づいたとき悲しい感情が湧き上がってきてしまう。犬…

9/17

休日8。つまり…最終日…オメオメ… 目覚めたら連休初日に戻ってないかな…と一縷の望みをかけて寝たものの無常にも日付は連休最終日を示していた。諸行無常… 今日で朝から無料で犬を吸える生活も最後か…死… pic.twitter.com/COpdYYGFjV— けつにょ (@ketsunyou) …

9/16

休日7。 雨の音が屋根を打つ音で目を覚ます。ここまで天気が悪い日はあったけど雨が降った日は初めてかもしれない。 窓から吹き込む風が涼しいを通り越してもはや冷たい。秋だなあ~ #jackochallenge pic.twitter.com/tvzxHFZDpD— けつにょ (@ketsunyou) 202…

9/15

休日6。 スッキリと起きる。 先日叔母さんからコーヒー豆をもらっていたので朝から淹れてみたら舌が全部吹き飛ぶぐらいの苦さで一発で目が覚めた。 豆を見たらとんでもない深煎りになってた。これだけ深煎りだと苦味以外の味を感じる難易度が高い。まだまだ…

9/14

休日5。 前日寝付きが異様に悪くてなんだか浅い寝起きになってしまった。 二度寝と二度夢をひたすら繰り返して起床。 コーヒー飲むぞ~と淹れる準備をしてたら母さんからお客さん来るから全員分のコーヒーもついでに淹れてくれ~って言われて急遽6人分ぐらい…

9/13

休日4。 先日日付変わる前に寝たのでかなり早く起きてしまった。 いつものコーヒーとバナナで目を覚ました。 昨日の曇り空とは対象的に晴れているし風が吹いていて涼しい。秋を感じるね~ pic.twitter.com/0zgC6MQYIN— けつにょ (@ketsunyou) 2021年9月13日 …

9/12

休日3。 前日若干夜ふかししてしまったので少し寝すぎてしまった。 ノロノロと起きてコーヒーを飲む。 朝犬 pic.twitter.com/AwhASj7iPi— けつにょ (@ketsunyou) 2021年9月12日 朝から犬のケツを眺めて飲むコーヒーは最高だぜ。 昨日から元気なくて横になっ…

9/11

休日2。 何もしてないのに連休が終わって悲しくなる夢を見て起きたので最悪だった。起きたらまだ2日目だったのでほっとした。恐れている…この時間が終わることを… 朝はコーヒーとお茶菓子一つで軽く済ませた。 朝から訪問者が家に来た。 昨日はミニドッグ、…

9/10

休日1日目。 6時ぐらいに目が覚めて起きる。外を見たらビビるぐらい晴れていた。うれし~ね。 うれし~ pic.twitter.com/a9W6J4psQp— けつにょ (@ketsunyou) 2021年9月10日 簡素な朝食を食べる。パンとチーズ、これ以上何を望むのか? コーヒー豆を持ってく…

9/9

朝起き。 雨がポツポツ降ってる音がするなあ~と思いながら起きる。 雨の音を聞きながら飲むコーヒーは最高だぜ~!っつってゴビゴビ飲んでから出勤するぞ~とドアを開けたらバカほど雨が降ってて一気に最低になった。 今日の出勤はスーツケースを転がしなが…

9/8

休日。 昼過ぎまで眠る。 先日の疲労がモリモリ溜まっていたので爆睡だった。何もかもを終わらせて貪る惰眠は…うまい!!! グダグダとゲームしたり洗濯物を片付けたりしてた。 夕方から買い物をしたかったので外出した。 デパートに向かいいろいろ買い物を…

9/6~9/7

昼起き。 ついに今日は会社の昇格試験の本番。 ここ数日脳を虐待しながら準備をしていたので気合ムンムンで家を出た。コーヒーとエナドリとカフェイン入りラムネでオーバードーズで完璧だぜ。 早めに会場入りして勉強しちゃうぞ~と思ってたけど会場行くまで…

9/4~9/5

夜勤。 久々なのと朝方まで発狂勉強をしてたので全然眠りが浅くてフラフラになった。 早めに起きてしまったのでコーヒーやらシャワーやらで気を紛らわせた。 発狂勉強のおかげで起きている間常に頭の中で問題がグルグル回っているので気が狂いそうになる。早…

9/3

9月。 8月も終わったからそろそろ涼しくなっていいよね?と思ってたらいきなり爆裂寒くなってビビっている。段階を踏め段階を。 朝起きでいつもの通りコーヒー飲んで出勤しようと外に出た瞬間半袖で出たことを後悔した。もしかして秋ってもう終わりました? …

9/1~9/2

二連休。 でしたが気が狂うぐらい一生勉強をしてたため書くことがない上脳が溶けてしまったので書くこともできません。 あ、8月終わってた。怖~ 終わり

8/31

朝起き。 前日また通話でワイワイff14してたら3時になってた。これ毎日言ってる気がするな。 ショートスリープにも体が慣れてきたのかそこまで体の疲労を感じない。一睡せずとも無敵な肉体が欲しいねえ。 いつもどおりコーヒーを注入して出勤。 仕事。 月末…