闘病日誌

生きてえ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29

休日2。 今日は特に用事もなかったので好きなだけ寝ていた。 多分放っといたら日付が変わるまで寝続けてたと思うけどおれの中にあるわずかに残った良心が昼過ぎに目を覚まさせた。休日を無駄にしてはいけない。 いろいろ買い物をしたかったので外へ出た。 コ…

1/28

休日。 昼前に起きる。用事があったので起きれてよかったですね。 微妙に寝不足でブッチしてこのまま寝たいという欲がかなりあったけどおれの中に残った良心が体を外へ弾き出した。 電車に乗り少しの間揺られた。 今回の用事というのは健康診断で、会社外で…

1/26~1/27

夜勤。 激派手な寝落ちをキメて12時間寝たのでスッキリした。そのおかげで出勤前に日記を書く羽目になったのですが…マジの最悪。 今日も今日とてご飯をしっかり作り、しっかり食べてから出勤。最近の一番の気づきですが、ご飯はちゃんと食べたほうが元気が出…

1/24~1/25

夜勤。 寿司を食った幸福感からなのか異様によく眠れた。寿司には抗うつ安眠動悸息切れに効果があると言われています。 早めに起きていたのでご飯とシャワーをしっかりと摂取した。 この前帰省していたときに行っていた激ウマイタリアンレストランで密かに持…

1/23

休日。 昼前に起きる。 朝方に眠ったはずなのにかなり早い段階で目が覚めた。 零式クリアのアドレナリンで頭がどうにかなっているのかもしれない。 昼過ぎに外出する予定があったのでノロノロと身支度を整えて外へ繰り出した。 ゲムセンへ向かい待ち合わせを…

1/21~1/22

夜勤。 規則正しき実家生活後の夜勤は体に悪い。 体がオワリズムに適応していないので5000回ぐらい寝の途中で目が覚めた。寝たのに体力が減っている。 これは毎回なんですけど実家帰りのあと自宅のベッドで目が覚めると異様に悲しくなってくるんですよね。こ…

1/20

休日5。 五連休、始まるときは無限だと思ってるけど終わるときは一瞬すぎる。体感5分です。 朝起き。前日夜中まで零式やってたのでそこそこ遅く起きてしまった。 最高のブレックファスト pic.twitter.com/qouJNnn6gN— けつにょ (@ketsunyou) 2022年1月20日 …

1/19

休日4。 朝起き。 今日もかなりダラダラ眠ってしまった。前日日付が変わる前ぐらいに寝たのに。実家にいると惰眠係数が上がる。 今朝は雪も降っておらず陽光が差していて暖かい。 足にだっこちゃんしてメチャメチャ腰振ってくる犬 pic.twitter.com/9Xlz4M2qa…

1/18

休日3。 零式やってて寝るのが遅くなったので遅めに起きる。 いつもの3割ぐらい寒さが激しく感じて布団から出るのに300割増しの時間を要した。 外を見てみたら雪がモリモリ降っていてオワーッ!という声が出てしまった。自らの実家が割と山沿いにあるという…

1/17

休日2。 朝起き。 日付変更前に寝たのにも関わらずかなり寝てしまった。寝不足が尾を引いている。 起きて布団を出た瞬間実家特有の激寒気温で一瞬で目が覚めた。 朝メシ食ってるとこのポーズで足元待機されるので無限におやつをあげてしまう pic.twitter.com…

1/16

休日。 朝起き。 前日4時ぐらいまで起きていたのでかなり起きるのに苦労した。 眠い目を擦りながら出かける準備をして外へ出た。 休日なのにこんなことをしているのはなぜなのか…そう、今日から五連休。ここから導き出される結論はひとつ… クキキ…五連休タン…

1/13~1/14

夜勤。 前日の寝落ちから数えて12時間ぐらい寝ていた。 すべてを諦めて寝ていたのでメシも日記もすっ飛ばしていた。なぜなら今おれの生命の中心にあるのは零式なので。 日記を書いたりご飯を作って食べたりシャワーを浴びたりしてから出勤した。出勤前にシャ…

1/13

朝起き。 前日零式のやりすぎで徹夜寝落ちしていたので朝から日記の続きを書くという最悪の目覚めになった。バカタレ。 睡眠時間はめちゃ少なかったんだけど割と早い時間に目が覚めたのでシャワーからご飯まで食べて体力を少しでも回復させるよう努めた。 エ…

1/12

朝起き。 少し遅めの始業なのでよく眠れたんだけど変な夢を見ていた気がするので若干寝足りない感覚があった。8時間寝て眠いならもう終わりだよ。 ギリギリまで眠って出勤。朝ごはん代わりにみかんを食べた。みかんはあればあるだけ食べてしまうので危険。 …

1/11

お休み。 昼過ぎ起きて…前日の日記書いて…あとユーチューブ見て…ff14やった。以上!!!!!!!!!! 本当にこれ以上書くことがない。ff14は一日で1層2層消化できたのでよかったです。 gratin pic.twitter.com/BJjP1tyh0A— けつにょ (@ketsunyou) 2022年1…

1/9~1/10

夜勤。 前日の零式の影響か、アドレナリンが出まくってて全然眠れなかった。どんなエナドリより零式が眠気に効く。 早めに起きたのでちゃんとご飯を食べた。サッポロ一番みそラーメン食べるぞ~っつって作ってる途中健康になりてえ~っつってほうれん草死ぬ…

1/8

朝起き。 ギリギリ理性的な時間に眠れたのでなんとか行動できる時間に起きた。夜勤からの日勤はカスだぜ。 朝からしっかりご飯とコーヒーのダブルドーピングをキメてから出勤。ご飯は大事だぜ。 仕事。 土日、連休、何も起こらないはずがなく…と思って仕事を…

1/5~1/7

夜勤。 寝落ちからの睡眠だったのでホニャホニャ睡眠になった。 最近命を削ってff14をしているので寿命が縮んでいく音が肉体から聞こえてくる。あぁ~!脳が縮む音~! 適当に果物やら冷蔵庫に入ってるものを胃に詰め込んで食べてから出勤。近頃まともな飯を…

1/3~1/4

夜勤。 ff14のやりすぎで狂った頭のせいで眠りが浅い。ネトゲ最高!!! 早めに起きてしまったので前日食べたバカのおせち料理のあまりをモリモリ食べてから出勤した。おせちは長寿を願う料理ですがバカのおせち料理は寿命を縮める効能がある。 仕事。 年越…

1/2

今年初めての休日!!!!!!!!!!! 起きてからマジで一生ff14やってた!!!!!!!!!!! こたつから微動だにしてない!!!!!!!!!!!!!!!!!! 御節料理(おせちりょうり)は、節会や節句に作られる料理[1][2]。節日のうち最も重要な…

12/31~1/1

あけ!!!!!(短縮詠唱) また一瞬で一年が過ぎ去っていってしまった。 今年こそは何かを成し得る一年にしたいね。例えばこんなクソみたいな日記を量産する以外の生産的な行動をする年に… もう年数で言えば5年目に突入している。そろそろ昇給が発生して日…