闘病日誌

生きてえ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28

昼過ぎ起き。 休みだし図書館にいくぜ!って思ってたけど微妙に体が重かったのでもう少し寝ちゃおwって思って二度寝したら日付変わる前だった。 終わりです。 この時間の銭湯、いいぜ pic.twitter.com/GkmPPczhCs— けつにょ (@ketsunyou) 2022年4月28日 せ…

4/26~4/27

夜勤。 じめじめとした家の中の湿気で嫌に目が覚める。 家の環境が悪かったのか微妙に寝不足だったためギリギリまで寝た。 カロリーメとエナドリの現代人ランチを食って出勤。これ食って出勤したあとまともに仕事できた試しがない(ご飯はちゃんと食べたほう…

4/25

昼過ぎ起き。 かなりはしゃいだ時間まで遊戯王見てたので微妙に寝不足感がある。 デュエルで人生を破壊してはいけない。 シャワー浴びたり洗い物を済ませたりして一日を始める。終わった頃には夕方だったので既に半日終わっていたのですが… まだ明るかったの…

4/23~4/24

夜勤。 早めの夜勤なので昼に起きる。夜勤って何だよ。 またいつもの通りコーンフレークを食べて体を朝と錯覚させて爽やかな気持ちで出勤した。欺瞞! コーンフレーク、本当に栄養があるのかおれは疑問に思っています。だってお菓子じゃんねこれ。 仕事。 土…

4/20~4/22

夜勤。 余裕を持って眠ることで快眠を得た。早めに寝ると人生の時間を有効に使えるという説があるらしい。 たっぷり時間を使ってシャワーを浴びてからごはんをしっかり食べて体力を付けた。これで仕事がなければ完璧なんだけどな。 空元気を出して出勤。 仕…

4/19

休日。 お昼過ぎに起きる。 寝起きにコーンフレークを食べるといかなる時間に起きても朝に感じる裏技を使い時間を巻き戻すことに成功した。みなさんも試してみてくださいね(彼は狂っていた) しばらくグダグダと遊戯王をやった。 めっっっっっちゃ砕きたい…

4/17~4/18

夜勤。 夕起き。 かなりハチャメチャな時間まで遊戯王をしていたので頭が回転したのもあってバカ薄睡眠になってしまった。なぜ人は学習しないのか。いや、学習できないおれが人以下の存在なのか… ボケッとした頭を振りながら出勤準備をする。 納豆と生卵と梅…

4/15~4/16

夜勤。 いつもより早い時間の夜勤だったので睡眠リズムをミスって微妙寝になってしまった。 ギリギリまで寝てたのでコーンフレーク食べてすぐ出勤した。お昼前だったけどコーンフレーク食べたら体が朝になった。ライフハックかも。 仕事。 昼からの夜勤は昼…

4/14

ワクチン副作用で一日ノックダウンしていたため本日の闘病日誌はお休みです。 終わり

4/13

朝起き。 朝起きなのに5時に寝てしまったおかげで何もかもむちゃくちゃになった。ゲームをするためだったので悔いはない。労働に負けて寝るぐらいなら命を削ってゲームしたほうが良いとかのマスタームートレイムも言っていた。 ボケーとしながら朝ごはんに昨…

4/11~4/12

夜勤。 そこそこよく眠れてよかった。睡眠大好き。 部屋がもう夏の気配になっていてめちゃくちゃ暑い。春死んだ? 冷蔵庫を漁って飯を作る。なんとなく焼きそばを出したら賞味期限一ヶ月ぐらい切れててひっくり返った。でも焼きそばは賞味期限無限族の食物な…

4/10

昼起き。 死んだように眠っていた。先日眠りに就いたときの記憶がない。眠りというよりは気絶かもしれない。 かなり眠ったので頭はスッキリしていたが体の節々がビキビキと傷んでいる。人間眠りを取らないとヤバいぜ。 窓から差し込む日差しがメタクソに暖か…

4/8~4/9

めっちゃ早い時間の夜勤出て休憩仮眠食事ないまま18時間労働し終わったあと電車にわざわざ1時間ほどの場所にある雀荘に強制収容された挙げ句そのまま8時間以上3人の玄人(なぜかそいつらは休日)による麻雀強姦(ジャンレイプ)をされ徹底的に財布の中身を吸…

4/6~4/7

夜勤。 実家帰りからの夜勤は体を滅ぼす。培った正しい生活リズムがバラバラになる音がする。 もそもそと起きてぐでぐでに茹でたパスタにどろどろのパスタソースをかけて食ってから出勤した。おれの人生そのものみてえな食事。 仕事。 忙しさは大したことな…

4/5

朝起き。 前日ちょっと夜ふかしをしたら超熟睡からの遅起きをキメてしまった。 母上からのコーヒーの催促電話で目を覚ます。 のそのそと起きてコーヒーを淹れ始めた。 グッモーニン pic.twitter.com/lVFBJI87ep— けつにょ (@ketsunyou) 2022年4月5日 モーニ…

4/4

朝起き。 23時頃寝て8時に起きた。なんて健康な生活なのだよ。 熟睡のあとだったので頭もスッキリしていた。が、誕生日の飯をあまりにはしゃいで食べ過ぎたのでお腹がモヤモヤしていた。年をとるってこういうことなんですか… 胃薬を飲んで朝食代わりに果物を…

4/3

早朝起き。 5時ぐらいに起きた。総合12時間近く寝ていたのでさすがに二度寝不可能だった。 潔く起きて朝の空気を吸った。田舎の朝空気はシャブより効くぜ。 グッドブレックファスト pic.twitter.com/yTo59AvZMm— けつにょ (@ketsunyou) 2022年4月2日 ラジオ…

4/1~4/2

4月。 始まりの季節。新社会人のみなさまおめでとうございます。それは終わりの始まりだからな。 夜勤。 少し早めの時間に目が覚めた。 今日は金曜日で1億%忙しいことがわかっていた…が、今月から夜の人員が強化されていたので多少は心の余裕があった。 し…

3/30~3/31

夜勤。 日勤で眠さをキープしたまま寝たのでかなり熟睡した。日勤からの夜勤が正解ってコト!?肉体の疲労感はありえんので絶対正解なワケない。 先日作った飯の残りを食べてからコーヒーを飲んで出勤準備をした。なんかコーヒーを飲んだらめちゃくちゃ焼肉…