闘病日誌

生きてえ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

休日2。 昼過ぎまで寝る。 今日こそ出かけるぞ!という気持ちで身支度を整えたけど土曜日だということに気づく。 様子を見るつもりで生活必需品を買いにドラッグストアへ赴いたら駅前に人がバリいてそれだけで外出する気が萎えた。人が多い日に外へ出るのは…

7/29

休み。 昼に起きて外に出て充実した一日を過ごすぜ!って思ってたけど早朝に目が覚めてそのままダラダラ起きて昼ぐらいに二度寝したらもう夕方になってた。 クソ・生活リズム。 結局外へ出ることもなく貴重な休日を一日潰してしまった。いつもそう。 ぼや~…

7/27~7/28

夜勤。 すんげ~寝た。早めに入眠した割には永遠に寝てた気がする。毎日こうありたい。 しっかりとごはんを食べてから出勤。夏の暑さには睡眠と食事で対抗する他ない。 仕事。 先日の夜勤が超絶暇で超絶最高だったので今日もそうならんかなと期待してたけど…

7/26

休み。 昼過ぎぐらいに尋常でない腹痛で起きる。最悪の休日スタート。 シクシク泣きながらトイレに籠もっていたら外から雨が降っている音が聞こえて昨日の夜から干していた洗濯物がすべて死んだことを悟った。最悪最悪最悪。 腹の中身を全部出してから雨でベ…

7/24~7/25

夕起き。 体調不良を薬と睡眠でねじ伏せて起きる。健康な自分の肉体に感謝。 よくよく考えると体調が悪くなって仕事を休めたほうがよほど幸せなのかもしれない。健康な自分な肉体にファック。 前回の反省を活かしてしっかりとメシを食ってから出勤。生きるた…

7/22~7/23

夜勤。 夕起き。 比較的早めに寝たのでそこそこ寝たはずなのにやたら眠い。 今日も今日とてギリギリまで寝て出勤。出勤前にメシは食ったほうがいい(フラグ) 仕事。 忙しさ的にはそこそこだったんだけどなんだか頭の中に泥が詰まってるような感覚でまったく…

7/21

休日。 起きたら夜の19:00だった。 何も言うことはない… また一つの貴重な人生の休日がドブに消えてしまっただけのこと… できた、中身オートミールのオムライスオムミールが pic.twitter.com/bG5J61EYb9— けつにょ (@ketsunyou) 2022年7月21日 お腹空いてた…

7/19~7/20

夜勤。 早めの夜勤なので昼に起きる。 最近にしては比較的よく眠れたほうかもしれない。コロコロうんちと普通のうんちぐらいの差。 普通に体が起きてくれなかったので結局はギリギリまで眠ってしまった。ご飯を食べずに出勤はしないほうがいい。ご飯は大事な…

7/17~7/18

夜勤。 早め起き。 またもや入眠に失敗して千切り睡眠になった。30分ごとぐらいに寝たり起きたりしてたかも。 今日もギリギリまで寝てメシを食わず出勤。このまま痩せ細り糸になり、消える… 仕事。 三連休、中日の日曜日、何も起こらないはずもなく… 絶対に…

7/14~7/16

夜勤。 夕起き。 なかなかうまく寝付けない。日に日に睡眠が下手になっていってる気がする。このまま眠らないで済む体にならんか? 眠りが足りずギリギリまで寝ていたのでメシも食わずに出勤。雨もドバドバだし最悪の始まりです。 仕事。 今日も今日とて自分…

7/12~7/13

夜勤。 激浅睡眠を決めて最悪になった。本当に眠っていたのかも疑わしい。 夢すら見ない爆睡をたまにはキメてみたいもんじゃわい。寝る前に遊戯王をやるのをやめろという話もありますが…(7連敗ぐらいして脳がアチアチになった) オートミールにお湯入れてふ…

7/9~7/11

仕事。 夕起き。 土曜日の夜勤はいつだって憂鬱。先週も同じようなこと言ってた気がするな。 涼しかった近日の雰囲気も終わりまた夏が戻ってきた感じがする。 梅干しを入れた納豆を食べてパワーを補給してから出勤。夏は梅干しに限るぜ。 仕事。 気合を入れ…

7/7~7/8

夜勤。 かなり遅い時間スタートの夜勤だったので死ぬほど寝た。夢を500本立てぐらいで見た。 寝すぎでボンヤリした頭を牛乳とフルグラで叩き起こして出勤。 外に出たら一週間前ぐらいの暑さはなんだったんだってぐらい涼しくなっていてビビる。もう夏終わっ…

7/5~7/6

連休。 朝起き。 休みとは言っても今日は車の運転試験があるので休日感はない。なんなら仕事より気が重い。 前日の車練習でも大分不安が残る仕上がりだったので鬱々としながら家を出た。 電車に揺られて試験場。 あっという間に手続きが終わって順番待ちにな…

7/2~7/4

夜勤。 早め夜勤で昼に起きる。 ここ最近の殺人的な暑さがないな~と思って外を見たらパラパラと雨が降っていた。急に終わった梅雨のこと持ち出すのやめな。 湿度は増したもののヤバい暑さがないだけで大分肉体的には楽で良い。太陽さんもたまには休暇取って…

6/30~7/1

7月。 体感的には既に8月も中旬と言った感じなのですが… 夏の誉れは暑さで死にました。 夕起き。 夜勤。 月締め夜勤に入るのはかなり久々なので不安。まじで半年ぶりぐらいかもしれん。 夕方に出たのに外は焦熱地獄のままだった。おれが気づいてないだけでも…