闘病日誌

生きてえ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26

超早起き。 普通の日勤の予定だったけど前日急に2時間早めに出勤しろと言われたので激早日勤になった。 理由は…職場の女さんが体調悪いんで早退したいですう~って言ったからです。〇〇〇〇〇!!!!(聞くに堪えない罵詈雑言)××××××××!!!!!!!!(…

2/25

朝起き。 昨日ほどじゃないけどよく眠れた。日付が変わる前に眠り8時に起きる生活、アドがあります。 朝から晴れていて爽快な気分になった。 ワンと優雅な朝食を… pic.twitter.com/9CTkQllK0w— けつにょ (@ketsunyou) 2023年2月25日 早めに起きたので凝った…

2/24

朝起き2。 ありえんぐらい寝た。10時間まったく目を覚まさずブチ寝続けた。実家、安眠オーラが出てる。 前日の寝不足と長距離ドライブが合わさったらめちゃめちゃ疲労していたのかもしれない。 起きたらもう10時過ぎだったのでささっと顔洗ったりしてすぐに…

2/23

朝起き。 前日めちゃくちゃな時間で寝たので微妙に寝不足だった。 朝から出かける予定があったのでクソデカ起きろコールでノロノロと起きた。昨日寝る前はクソデカ早く寝ろコールを食らっていました。絶のコールよりはるかにデカい声だった。 1tの肉を喰らう…

2/21~2/22

激早夜勤。 激遅夜勤が続いていたので時差で頭がおかしくなる。段階を踏め段階を。 入眠時間を激遅夜勤と同じノリにしてしまったのでまったく睡眠時間が足りなくて無事死亡した。愚かだね。 ギリギリまで睡眠を粘って出勤。 仕事。 まあまあ忙しい。寝不足で…

2/18~2/20

遅夜勤2。 今回は微妙な睡眠寄りだった。長めに目を瞑っていれば疲労が取れるということでもないらしい。 グダグダとベッドから出る時間を長引かせていたのでギリギリの出勤になってしまった。 2月も後半に差し掛かっているというのに寒さがまったく衰えない…

2/16~2/17

遅夜勤。 睡眠導入剤を飲んで寝たので比較的爽やかな目覚めだった。現代医学の力に感謝。 快適な寝起きだったのでインスタントラーメンだけで済まさず野菜炒めを入れたインスタントラーメンを作った。これが健康になるということ… 元気に出勤した。 仕事。 …

2/14~2/16

遅夜勤。 12時間ぐらい寝れるぜ~!ってぐらいの時間に寝たのに7時間ぐらいでバチッと目が覚めてそのまま二度寝不可能になった。ゴミ・肉体。 体はまだ寝たいよ~;って言ってるのに頭は二度寝なんて雑魚のやることだぜ!YO!YO!と叫んでいる。お前船降りろ…

2/12

日勤。 いつぶりだかわからん。日勤やるたび言ってる気がするなこれ。 とはいえ遅め日勤なので起きる時間自体は激早夜勤と大して変わらない。夜勤ってなんなのだよ(哲学) 早めに起きたのでシャワー浴びて仕事へ行く。学校の卒業式に出る夢を見たので妙にノ…

2/10~2/11

連休。 特に…何もしていない!!!! 雨が降っていてバカ寒だったのでもう何もできなかった。まあ晴れてても何もせんのだけどな。ガハハ。 家に籠って転職屋さんと話したりメシ作って食ったりした。 終わりライス作ったら pic.twitter.com/8jrlyT5RYX— けつ…

2/8~2/9

激早夜勤2。 昼前起きる。 また睡眠に失敗した。この…微妙な夜中の時間に寝て昼前に起きるっていう…微妙な睡眠リズムが…カス!!! 昨日の疲労感が抜けきっておらず起きてもうすぐ疲れていた。人間もスイッチ切ったら完全に電源が切れて起きたら充電マックス…

2/6~2/7

激早夜勤。 あまりうまく眠れず鬱病になりながら起床。生活リズムはめちゃめちゃや。 メシを食う気力にもなれずそのまま出勤した。 仕事。 なんか激早夜勤がもう一人増えていた。当然二人とも目は死んでいる。 あまりにも日勤の人間がいなすぎるので夜勤がす…

2/3~2/5

夜勤。 5連勤目なので大分体が重い。布団から体を出すのに難儀した。 また気絶睡眠をしていたので睡眠時間自体は長く取れたのでしっかりごはんを食べてから出勤。茹でたスパゲティにツナ缶入れただけの激底辺フード食べた。エネルギーを取り込むためだけの食…

2/1~2/2

2月。 あっという間に1月が終わった。 早いこと転職活動を進めたいですね…未だ牛歩ペースなので… 遅め夜勤。 寝落ちの反動のため日記を書いてから出勤。最悪の滑り出し。 ありえんぐらい寝たのでさすがに眠気は薄い。寝落ちでしか良質な睡眠を得られない。 …

1/30~1/31

激早夜勤。 昼前に起きる。 微妙に寝不足で頭がポヤポヤしていた。真に満足する睡眠を得るのはかくも難しい… 寝る前に食ったパスタの残りを食べたら妙に胃もたれして更なるダメージを受けて出勤してしまった。オリーブオイル100Lと唐辛子5兆本入れたペペロン…