闘病日誌

生きてえ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

昼起き。 パラパラと雨が降っている音で目が覚めた。 噂によるとそろそろ梅雨入りするらしい。梅雨嫌い。一番嫌いな梅です。 シャワーを浴びて湿気を洗い流してから行動開始した。 今日の店です pic.twitter.com/Po0Ch1tBOu — けつにょ (@ketsunyou) 2023年5…

5/28

昼起き。 玄関からピンポン鳴る音で目が覚めた。 ドアを開けたらワンを散歩に連れてきた母さんがいた。最高の目覚め。 玄関前でひたすらワンワカしていたのでひとしきり揉んだ。脳が覚醒していくのを感じるね。 お昼時だったのでメシを求める+ドライブ目的…

5/27

昼前起き。 いい天気だったので掃除やら洗濯やらをした。 家が広くなると掃除をするやる気が出る。知見です。 単純に物が密集してないと細かいところを掃除する余裕が生まれる気がする。家は広いほうが…良い! 昼頃外出。 けつにょランチ pic.twitter.com/gl…

5/26

朝起き。 連続面接なので今日もPCの前に座る。 昨日より早い時間だったのでより頭がほにゃけており何を聞いたかまったく覚えていません。こんなんでいいのか。 これで募集してた分の面接は一段落した。また一社応募したので来週から戦いがまた始まるのですが…

5/25

朝起き。 久々な気がする。面接があるから朝に起きざるを得なかっただけなのですが… 今日もトーストにペーストをペタペタして食べた。これをやってると僻地に出張してたとき他に食うものなくて一生食パン食ってたことを思い出してしまう。 朝から面接。今日…

5/24

昼起き。 13時ぐらいに起きた。夕起きになる日も近い。 トーストをモシャモシャ食って起きた。 アクナイやりつつ今日は何すっかな~と考えたけど特に何も考えつかなかったので実家へ行っておばあちゃんと駄弁ってた。老人仕草… 夕飯何にするかと話をしてたら…

5/23

昼前起き。もうダメや。 また今日も面接があるのでチャチャッと準備してPCの前へ。毎日就活して偉い。 今日も何もわからんまま回答をして何もわからんまま終わった。就労へ対する意欲がなさすぎる。 さっさと職に就きたい気持ちと落ちてもっと無職期間を楽し…

5/22

昼起き。 徐々に朝に起きれなくなっている。こんなはずでは… だらだらとインスタントメンを食べて昼を過ごした。 今日も仕事の面接があったのでお昼には意識をシャキッとさせてパソコンの前に座った。 今週は仕事の面接4回ぐらいあります。嫌すぎる~~~~…

5/21

昼起き。 早く寝るとか言ってたのに…なぜ… 何すっかな~と思いながらツイッタを眺めていたら面白そうなゲームあったのでやってみた。 oissisui.itch.io ファミレスに閉じ込められて脱出するゲーム。 タイトルの通り不思議な世界観のゲームなんだけど内容的に…

5/20

昼起き。 微妙に嫌な夢を見ていたので寝起きが悪い。犬を揉む夢かえっちな夢しか見たくない。 フラフラと起きながらコーヒーをトーストをキメた。 昼過ぎまで本読んで過ごしてたけど今日は外が晴れていたのでスーパーに寄って買い物するついでに実家へ寄った…

5/19

昼に起きて前日の日記書いて飯食って昼寝してグダグダしてたら一日終わってた。 地元帰ってきてナンバーワンの虚無休日だったかも。 けつにょランチ pic.twitter.com/wR8vFIkt8u — けつにょ (@ketsunyou) 2023年5月19日 昼に食ったホルモン炒めはおいしかっ…

5/18

朝起き。 今日は特に何もなかったので午前中も何もなく過ごした。目標を見失うだけで何もする気が起きなくなる。 お昼ごろまでマジで記憶がない。外が暑そうだったのでピアノ弾いたりユーチュブ見たりして時間を潰した。 昼過ぎてからようやく腹が減ってきた…

5/17

朝起き。 昨日の面接の続きがあったのでまた朝ルーティンを終わらせてからweb面接をした。 なんかほんのりと多分受かってないと思いますwって言われた。いらんのよそういう気遣いは。 代わりの職場を何箇所か紹介してもらったので手当り次第応募した。 ここ…

5/16

朝起き。 昨日と打って変わってメタメタに晴れていた。 洗濯物を回して干した。洗濯機が新しくなり、ベランダが広くなると洗濯をするのも苦ではない。 パン食ってコーヒー飲んで朝の用事を済ませる。 昼から就活のweb面接があったのでやった。 完全にニート…

5/15

朝起き。 朝方寝たのに二度寝に失敗してしまった。 出かける用事はあったけど寝不足と降ってるようで降ってないようなびみょ~な小雨が一生続いていたので家を出る決意がなかなか起きずグダグダして午前を過ごしてしまった。 何もしないで過ごす午前、罪悪感…

5/14

朝起き。 おばあちゃんが早めに起きていたので何してんだろ~と思ったら今日のウォーキング行事の準備をしていたらしい。 大体おれが起きたぐらいに電話に出てて直後「こんな準備したのに中止になっちゃったよ!!!!!!」ってキレてた。RIP。 キレたまま…

5/13

朝起き。 今日は早めから用事があったので速攻でコーヒーを淹れてガブ飲みしてさっさと外へ出た。 先日車を探していた業者の人と一緒に色んな中古車を見に行っていた。 最初は数十万で最低限走るやつでいいか…と思ってたけど話聞いてるうちに多少は初期投資…

5/12

朝起き。 朝から出かける予定だったけど少し寝坊してしまった。 おばあちゃんからの鬼電が来てたので急いで実家へ行った。厳しいね。 車に乗ってドライブへGOした。 うお〜最高 pic.twitter.com/SH6jgyiS90 — けつにょ (@ketsunyou) 2023年5月12日 信じられ…

5/11

朝起き。 昨日と比べたらマシな時間に起きることができた。 コーヒー飲んでから実家へ行くことにした。 今日もLOVEだね pic.twitter.com/rl0kDB8VMq — けつにょ (@ketsunyou) 2023年5月11日 ワンは今日もフワフワしている。 家族はみんなでかけてたので家で…

5/9~5/10

朝起き。 トーストを焼いてコーヒーを淹れる。今日も晴れていて最高の気分だぜ。 朝から髪を切る予約をしていたのでチャリを走らせて向かった。 4年ぶりぐらいに行くとこだったけど顔覚えられててビビった。田舎の方々ってみんなそうなんですか? 地面に髪の…

5/8

朝起き。 先日に引き続き寒い。朝からストーブ炊いてた。5月だぞ。 犬を吸って体温を吸収することにより耐えた。犬はいつでも暖かくていいね… 起きたばっかりのときは雨が降ってたけどちょっと待ったらすんごい晴れたので外出した。 那須へ行くつもりだった…

5/7

自宅にて目覚める。 遅めに起きたのでゆっくりとコーヒーを淹れてトースト作って食べた。 外を見たら雨がジャボジャボ降っていた。 今日は引きこもるか~と思ってパソコンに向かっていたら母上から那須へ行こうぜ~とコールが来たのでついていった。 いいぜ …

5/6

朝起き。 自宅へ帰る予定だったけど実家に泊まったので朝ご飯を食べる。 はしたなイヌ pic.twitter.com/2VvMUl95Gi — けつにょ (@ketsunyou) 2023年5月5日 犬も揉む。もはやルーティーンと言ってもよい。 午前中は犬揉んだりゲームしたりして終わった。ff14…

5/4~5/5

朝起き。 寝不足の余波が来たのかめちゃめちゃに寝た。夜早く寝て朝早く起きるとアド。 いいぜ pic.twitter.com/O1dtBN4yv4 — けつにょ (@ketsunyou) 2023年5月4日 朝から厚切りトーストを食べてパワーをチャージ。 けつにょ家の家族がトースト1枚に使うバタ…

5/3

朝起き。 前日他人のリーグ・オブ・レジェンドを観戦してたら朝方になっておりかなり寝不足だった。愚かな… こっちに越してきてから初めて実家でなく自宅で寝たんだけどなかなか悪くない。まあ東京で使ってたベッドそのまま持ってきてるので当たり前なんです…

5/2

朝起き。 ありえんぐらい寝た。前日10時半ぐらいに寝たのに8時半ぐらいに起きた。爆睡の翁。 オハッス pic.twitter.com/9Dwzt2CypJ — けつにょ (@ketsunyou) 2023年5月2日 のんびり朝を過ごした。 トーストとコーヒーとゆで卵、喫茶店のモーニングじゃん。う…

5/1

5月。 5月病とかいう概念がこの世にあるらしいですが…おれは5月すべて休みです。かかってこい。 最高の5月…やっていくぞ!!!! 朝起き。 微妙に寝付きが悪く頭がフワフワしていた。 朝起きて外出たらありえんぐらい晴れていたので頭の中も晴れた。 ぐんも…