闘病日誌

生きてえ

7/15~7/16

 

今日も書くぞ。

 

夕方起きた。仕事行くためにメシを食べる。

パスタを茹でて買っておいたパスタソースをかけて食べるつもりだったのに、パスタソースがなかった。

多分消失バグとかで消えた。

無のスパゲティが大量に残ったので、仕方なくバターとしょうゆと海苔をあえて食べてみたら

完全にたらこスパゲティの味がした。

舌がバカで本当によかった。

 

仕事をやるぞ~~って気持ちで職場に入ったけど

そういえば今日から世間は三連休だなっていうことに気づいて一瞬で無になった。

世界滅びろっていう気持ちで仕事を始めた。

 

何かメチャクチャ忙しくて、中国人がバリ多くて中国語でめっちゃ話しかけてきて

何一つ分からないのに疲労感だけが溜まっていった。 

コミュニケーションを取ろう!という歩み寄りが無くひたすら中国語で殴ってくるのでかなり厳しい。

例えるとサッカーやろうぜ!って集まってる集団の中に、

金属バットを持って「野球やるぞ!!!!!」って言いながら一人づつ殴り倒していくみたいな、

それぐらい横暴だと思う。

わかってくれ。

 

夜食。

バーガーキングを食べた罪を背負っていたので、清く正しく生きるためにサラダチキン食うぞ!!

と思ってたけど、一緒にいた新入社員の子が「ラーメンが食べたいっすね~」って言ってたので

しょうがないな~~~~って言いながら一緒にラーメン食べに行った。

まあ、先輩としてこういうときは付き合ってあげなくちゃいけないよね~

とか色々自分の中で言い訳してたけど、注文するとき何も悩まずに大盛にしたし

多分ラーメン食べたかっただけです。

大盛にするとき俺の中の冷静な理性部分が「流石に大盛はやめへん?」って語りかけてきたけど、

グーパンで殴ったら何も言わなくなった。

俺の勝ちだ!!!!!!!!! 

 

 

食ったあとめちゃくちゃ胃もたれして死ぬほど後悔した。

 

仕事中、ブルーライトメガネを買った人からひたすら自慢されて洗脳されたので、

俺も買いに行くぞ~と思って仕事終わりに眼鏡屋さんに寄った。

試着して鏡見たら、夜勤明けで目が死んでるのとヒゲが伸びっぱなしなのとで

ウシジマくんに出てくる多重債務者みたいな見た目になってた。

なにやってんだろうなおれは・・・という気持ちになったので帰った。

 

f:id:ketunyo:20170716183222j:plain

 

イメージ図です。

 

家帰って寝た。

 

え~と格闘ゲームの話します。

 

夜中にEVO見ながらムートくんとデビルアクマさんとメルティブラッドを一生やってた。

多分俺の人生の中で三本の指に入るぐらいの幸福な時間だったと思う。

ムートくんもアクマさんも本当に楽しそうにメルティブラッドをやってくれるので涙が出る。

H赤主が楽しかったのでしばらく使うと思います。

人生の生きがいが格闘ゲーム

 

格闘ゲームの話終わり。

 

何も内容が無いのに長くなってしまう。

うまく文章が書きたい。

 

終わり