闘病日誌

生きてえ

7/25

 

腰と膝と脚と尻と肌が痛え。

朝起きた時点で動く気力がゼロ。

特に尻がSix-Packになってるんじゃねえか?って思うぐらい激痛だった。

鏡で見たら二つだったのでよかった。

仕事行きたくなさすぎて隕石落ちて会社なくなってないかな~と思ってヤフーニュースとか見たけど

めっちゃ平和だったので出社した。

 

仕事。

腰が痛すぎてかがむたびにアーーーーって言ってたし、

階段昇るたびにこの世の終わりのような顔をしていた。

老人力アピール+3億点

老人なのに歩き方がめっちゃヒョコヒョコしてたので赤ちゃん感がある。

老人であり赤ちゃん、深い。

 

家帰ってきて洗濯物見たらティッシュが死ぬほどでてきた。

めっちゃげんなりした。

「もう・・・なんで・・・やだ・・・」って怨嗟の言葉を吐きながら干した。

精神も肉体も虚無。

 

ゲームの話。

アンダーナイトインブァースを買った。

これでおれも若者と話を合わせることができる・・・

このゲーム、前作の家庭用が身内内でめっちゃ盛り上がってたときがあって、

おれも参戦するぞ!!!と勇み購入して対戦に参加しようとしたけど、

購入直後におれ以外全員GEOにソフト売ってた。

30分ぐらいトレモだけして起動することは二度となかった。

絶対に許せねえ~

そういう事情があり敬遠してたけどまた流行ってるっぽいので買ってしまった。

人は過ちを繰り返す生物・・・

 

キャラはカーマインにした。

同じ血液を撒き散らすキャラとして仲良くしていきたい。

おれも股間から6Bを出せるようになりてえ

(6Bは股間あたりから飛び道具を出す技 おれは尿路結石って呼んでるよ)

 

f:id:ketunyo:20170725220950p:plain

 

こんなん出たら死ぬと思う。

 

格闘ゲームだけで生きていくぞ!!!

 

終わり