闘病日誌

生きてえ

7/26

 

朝起きた。

朝食代わりにカルピス飲んだらメタクソ腹痛くなった。

乳酸菌は悪。

 

働いた。

なんかトラブルばっかり起こってた一日だった気がする。

どうでもいいけど今トラブルの変換しようとしたらToLOVEるが一発目に出てきたの最高にオタク。

一日の8割ぐらい愛想笑いと謝罪をしていたような気がする。

精神的に疲弊していたところで後輩から「仕事上がりバッティングセンター行きましょうよ!」

って誘われたのでストレス解消してやるぜ~という気持ちで行った。

 

バット振っても全然あたらんし前飛ばんしそもそも腰と腕が終わっていることを忘れてた。

今めっちゃ腰が痛い。

後から見てた後輩から「バグった機械みたいなフォーム」って言われた。

普通にへこんだ。 

メジャーリーガーになりてえ。

 

UNIの話。

デビルアクマさんと水たまりパチャパチャ対戦会した。

お互いに本当に何もわかってない状態だったので探り探りで楽しかった。

二人とも心が少年なので

ゴルドーの鎌、まじでかっけえよ」

「カーマインの開幕髪色が変わる演出、ずるいわ~」

「セトの技名やべえ~」

などの発言を繰り返してた。

 

 

最高だと思う。

世間では厨ニwとかダサいwとか言われてるけど

おれは心に厨二病を飼い続けてる(タイプムーン許さん)ので普通に好きだよ・・・

 

対戦終わった後真面目にコンボ練習しようと思ったらコンボがクソ難しくて秒で鬱病になった。

コンボ難易度も中学二年生向けにしてほしい。

 

夕飯に担々麺食べた。

 

f:id:ketunyo:20170726212658j:plain

 

あんまり辛いもの好きじゃないんだけど担々麺というか山椒の辛さは結構好きで、

いつも担々麺を食べるとき限界まで山椒を入れて舌がアホになり味がわからなくなる。

担々麺屋さん、すまん。

 

そもそも自分で料理作る時とかも、調味料をめちゃくちゃにたくさん入れてしまう。

塩少々って書いてあっても「これぐらいじゃ味変わらないだろ・・・」って思って5振りぐらいする。

たまに料理番組で塩ひとつまみを本当にひとつまみ入れてるのを見ると、

「そんなのもはやオカルトじゃん!!!」とか思ってしまう。

味覚がバカで本当に悲しい。

 

f:id:ketunyo:20170726213141p:plain

 

こういうこと言える男になりてえよな。

 

終わり