闘病日誌

生きてえ

7/30

 

朝起きてすぐしたツイートがこれ。

最悪。

昨日肉食った影響か地獄みたいな腸内環境になってた。

 

労働。

なんかめっちゃ忙しかった。

真面目に働いた。

真面目に働いてるのにいっぱいミスが来て無理になった。

おれの真面目の度合い、浅いのかもしれん。

 

大分さぼってたので仕事終わりにジムにいった。

ジム内のワイファイが繋がらなくてスタッフさんに声かけたら、

「あ~そうなんですかすいません~」って言われてスタッフさんそのまま帰ってた。

怒るぞ。

 

運動しててこの前の自転車旅行でどれぐらいカロリー消費したのか気になったので調べてみた。

自分では3億カロリーぐらい消費したな~と思ってたけど

だいたい1600カロリーぐらいだった。

バーガーキングのキングボックスにコーラつけたらこれぐらいになると思う。

あれだけのカロリー消費するのにあんだけ運動するの地獄か?

キングボックス、強ええ~

 

帰ってきてデビルアクマさんとUNIしてた。

 

50戦ぐらいやってほぼ五分だった。

めちゃくちゃに面白い。

アクマさんがセトっていう中学二年生が喜びすぎて即死するようなキャラを使っていて、

おれは中学二年生なのでコンボを決められるたび「かっけええ~~~」って叫んでた。

 

f:id:ketunyo:20170731015939j:plain

 

こんなん・・・こんなん無理でしょ・・・

健全な男子だったらメチャクチャに興奮してしまうはず。

 

 

おれの心はビショビショだよ。

 

終わり