闘病日誌

生きてえ

8/2~8/3

 

今日も元気に夜勤。

 

夕方起きて知人からもらった怪しいタイのカップヌードル食べた。

バリクソ辛くて泣きながら食べてた。

サイズが小さいので2つも食べてしまった。

 

仕事。

なんか面白いお客さんが多かった気がする。

 

浅草の浅草寺をソーセージって発音し続けるお客さんがいて何度教えても直らないので、

おれも途中で諦めてソーセージってことにしておいた。

異文化交流って感じ。

浅草の名物ソーセージな気がしてきた。

 

 

夜食はうどん食べた。

なんか昨日もうどん食べてた気がするけどわすれた。

コンビニのうどんってほぐすの難しくないですか?

つゆかけてほぐそうとしたらうどんが塊のまま移動して汁の2/3ロストして鬱病になった。

 

仮眠から起きるときメチャメチャ腹痛くて起きた。最悪。

先日、知り合いがUNIのカーマインの曲が「うんこ我慢してるときに流れる曲」って言ってたから

大音量でかけながらトイレできばってた。

 

youtu.be

 

なんか・・・すごいわかる。

サビのリズムに合わせておれの腸内蠕動もブラストビート刻んでたもん。

これ最初に言い出した奴、間違いなく天才だわ。

 

ももうこの曲聞く度に「うんこの曲」としか捉えられなくなるのすごい悲しい。

もう純粋な気持ちでこの曲を楽しむことはできないんだな・・・

ピュアだった自分にもどりてえよ。

 

腹を下すと腹が減るので肉食べに行った。

 

 

肉うめ~

このお店の肉、焼き方とかソースとかですごいおいしくなってる感じがする。

ステーキなのに料理としての完成度が高い。

新宿にあるので近い人はいってみてね。並ぶけど。

ル・モンド

 

なんか過去最高にまじめに食べ物の話したかもしれん。

 

帰って寝て起きてゲームした。

 

UNI

勝てなすぎて鬱病になった。

このゲームのキャラはもっとカッチョイイ動きができるはずなのに

おれが動かすとその辺の雑魚敵Aみたいになってしまう。

強くなりてえ。

 

あんまり格闘ゲームをやりすぎると体に悪いのでelonaとかし始めた。

 

elona、おれの人生を破壊したゲームベスト5に入るぐらいハマってた。(1位は月姫

たまにやりたくなってのんびりやったりしてる。

鬱ゲージ溜まったらちょくちょく進めようと思う。

 

ゲームで鬱になってゲームで鬱解消するの、末期患者って感じだ。

 

終わり