闘病日誌

生きてえ

8/11~8/12

 

夕方起きた。

たらこスパゲティ食べて出勤した。

しょうゆ入れすぎてたらこの味皆無だった。

 

前日温泉入ったからか体の調子がいいので仕事がんばるぞ~という気持ちだった。

暇だったのであんま意味なかった。

夏季休暇が近いから休みの予定のことしか考えてなかった。

仕事から逃げ続けてえ~

 

夜食はセブンイレブンの冷やしラーメンっていうの食べた。

野菜ジュース一緒に飲んだから実質ノーカロリー。

 

仮眠から目覚めたときめちゃくちゃ寝起きが悪くて動ける気がしなかったので

朝一発目からモンスターエナジーきめた。

めっちゃお腹痛くなった。

逆にHP減ってた気がする。

 

なんか朝が忙しくて結構残業してしまった。

ひさびさに残業したのでめちゃくちゃに疲れた。

常識的に考えて20時間超えて働くように人間できてないとおもう。

ゾンビのように働いた。

 

死にかけで帰ってたらこの前潰れたと思ってたケバブ屋がやってたので反射的に買った。

 

f:id:ketunyo:20170812235028j:plain

 

中辛で頼んだのにメチャクチャ辛くて泣きながら喰った。

ケバブの回転してる肉、オトコノコなら一度はまるごとかじりたいって思ったことあるはず。

おれはあれに抱きつきながら眠りに就くのが夢だよ。

 

家に帰って死んだように寝た。

 

起きてUNIした。

諸事情で明日から格闘ゲームしばらくできなくなるのでたくさんやろ~ってやる気に満ちあふれてた。

 

ボロカスに負けて鬱病になった。

リアル中学二年生が使ってるみたいなセトにミンチにされたのでおれは小学三年生ぐらいなんだと思う。

おれと対戦するときだけみんな画面端初期位置で始まってほしい。

 

最近格闘ゲームで負け続けると無言になってしまうのよくないな・・・っておもう。

楽しくゲームしてえ。

 

鬱病ゲージ溜まったのでelonaした。

 

f:id:ketunyo:20170812235454p:plain

 

チュートリアル終わらせた。

 

核爆弾でストレス解消最高!!!!!!!!

 

終わり