闘病日誌

生きてえ

8/13~8/14

 

今日も元気に夜勤。

夕方に100円ショップで買ったパスタソースをパスタにかけて食った。

鉄の味がした。

出勤した。

 

仕事した。

結構長めに勤めていた人が今日で最後の日だったので別れの挨拶した。

結構悲しくなってしまった。

幸せに生きていってほしい。

 

夜食買いに行こう~って思ってコンビニ行ったら

財布に300円しか入ってないことに気づいた。

どん兵衛に塩おにぎりぶちこんで食べるっていう最高に意識低いメシ食べた。

この年になって財布にお札入ってないの悲しすぎるしやめたい。

 

翌朝同僚(オバマ似の彼)がボスに理不尽な命令受けていらついてて

マジでないよね~みたいな話をしてたら、

「毎日筋トレしてこいつをいつでも殴り倒せるって思ってるから平気!」

って言ってたので筋トレってすごいな・・・っておもった。

もう脳味噌も筋肉化してるとおもう。

脳味噌が筋肉化したオバマ

 

仕事が終わったあとつくばエクスプレスに乗ってひいおばあちゃんの家に行った。

 

 

この土の匂いがおれを狂わせる。

田舎は最高。

 

ひいおばあちゃんにとらやの羊羹お供えして線香あげた。

 

夕方まで寝て夕飯食べた。

 

f:id:ketunyo:20170814212501j:plain

 

無敵すぎる。

天ぷらはうまいし、野菜はアホみたいに甘いし、優勝した。

手前左のきゅうりの古漬けはおれの好きな食べ物ランキング20年ぐらい連続でNO.1を飾っている。

なによりみんなでご飯を食べるとおいしいなっておもった。

田舎メシ最高~

 

明日から夏休みで9連休なので最高の夏にしていきたい。

がんばって休むぞ~

 

あ、ブログ始めて一ヶ月経ってた。

がんばったで賞みたいのほしい。(ニンテンドースイッチとか)

 

終わり