闘病日誌

生きてえ

9/1~9/2

 

8月が終わった。

夏休みもあったから余計に終わるの早く感じる。

こうやって年を取っていくんだな・・・

 

夕方起きた。

外は涼しいんだけど部屋の中は暑い面倒くさい感じになってる。

おれの家、信じられないことに網戸がついてないので窓を開けられない。

でも窓開けてなくても家の中に常時なんらかの虫がいるしあんま変わらんかもしれん。

一日平均部屋に5匹ぐらい蜘蛛湧くし。多分どっかにスポーンブロックあるわ。

雑にたらこスパ食べて出勤した。

 

仕事した。

溜まってた仕事が終わってたので急に暇になった。

燃え尽き症候群みたいになった。

AVGN見すぎて英語の語彙がメチャメチャ汚くなっててお客さんにもFワードを言いそうになってた。

「オーウ、イッツファッk・・・イッツファンタスティック」

みたいなギリギリ英会話をしていた。

首が飛ぶ日も近い。

 

夜食。

外サッッッッム。

実質冬みたいに寒かった。

思わずコンビニでおでんを買ってしまった。

昨日まで冷やしうどん喰ってたのに。

もう少し段階を踏んでほしい。

 

翌朝起きたときから喉の痛みがやばくなってきてしんどかった。

3日ぐらいずっと治らんし仕事終わりに病院行くことにした。

 

病院に行った。

雰囲気だけで生きているので病院に来るだけで余命3ヶ月ぐらいになった気分になってしまう。

めちゃめちゃ人がいて1時間30分ぐらい待つハメになった。

不健康太郎が多すぎる。

1時間30分待って診察3分で終わった。

ディズニーランドかよ。

 

f:id:ketunyo:20170903035133j:plain

 

帰り道に自信がなさすぎる中華料理屋を見つけた。

もっと自信を持っておすすめしてくれ。

 

帰ってUNIした。

夜勤明けでやる格闘ゲームは頭がおかしくなるので最高。

ビャクヤとガチやって7:3付けられた。ズルキャラ。

ランクマッチとかもやった。

途中から記憶がないからどっかで寝落ちしてたんだと思う。

 

起きてからまた永遠にUNIのトレモして今ブログ書いてる。

こんな生活してたらそりゃ病院行くことになるよな・・・って思った。

 

終わり