闘病日誌

生きてえ

9/3

 

昼過ぎ起きた。

起床して即PS3つけてUNIした。

人間性を失っていると思う。

 

プレマをしてた。

割と攻めのほうは仕上がってきた感じがして画面端までいければハメ殺せる場面が増えた。

中段立つ人相手は結構厳しいけど。

攻められると何もできずに死ぬので防御面を鍛えていきたい。

 

本当に夜になるまでUNIしかしてなかったので書くこと終わってしまった。

 

夜になって北海道の友人のお嬢さん(っていうHNの人)とスカイプ勢の友人とご飯食べに行った。

 

スカイプ勢の話。

 

昔々(マジで)、東方緋想天という古代のゲームをやっていたときがあった。

対戦掲示板みたいなところがしたらばにあってそこで対戦してた。

ある日対戦に疲れた誰かが「他ゲーで遊ぶスレ」を建てた。

そこでチャット機能つきの大富豪を遊ぼうという募集があり何人かが集まった。

その後集まりの場所がスカイプになり人が増えたり減ったりした。

その集まりがずーーーーーっと続いて今や9年ぐらいの付き合いになる。

 

9年て。

インターネットの集まりが9年以上続くこと、あんまないと思う。

 

オフ会(という名の飯食いに行くだけのやつ)も数え切れないぐらいしたし、

結婚式にも出席したりするぐらい仲がいい。

今でも格闘ゲームしたりいろんなゲームしたりする。

もはやご近所付き合いのレベルだよ、これは。

 

スカイプ勢の話終わり。

 

渋谷の肉の店に行った。

 

 

UTAGE。

とにかく肉がたくさん出てくる店で最高。

ひたすら欲望に従って飯を食べた。

 

f:id:ketunyo:20170904015713j:plain

 

鶏。

スパイス的な味がして最高。

 

f:id:ketunyo:20170904015810j:plain

 

牛。

肉の味がする。

 

f:id:ketunyo:20170904015833j:plain

 

豚。

ソースがめちゃくちゃに濃い味がして体の体脂肪が歓喜する味。

この下に敷いてあるポテトに油とソースが染みまくってメッチャ体に悪い味がして優勝。

ファックオフ健康診断。

おれはコレステロールの奴隷。

 

今日集まった人たちは全員UNIプレイヤーなので会話も香ばしい感じになった。

肉切るたびに「断罪!」とか「断ち切る!」とか「捉えられまい」とか言ってた。

おれたちは『超常なる力携えし者』<<アンコモンフォースイクサー>>。

 

たくさん食べて満足した。

めちゃめちゃおいしいのでおすすめです。

bob's ribs

 

ソーシャルゲームの話します。

 

アイドルマスターシンデレラガールズが無料でガチャガチャを回せるらしいので回した。

 

 

池袋晶葉。

 

アイドルマスター自体あまり知識はないのだけれどキャラはみんなかわいいな~と常々思ってた。

一緒にギルティギアをやってくれるバーザムさんがいつも池袋晶葉の話をしているので、

おれもいつのまにか池袋晶葉のことが気になるアイツになってしまった。

池袋晶葉が出たのでシンデレラガールズちょっとずつやろうと思う。

他にもエッチな13歳とかが出たりした。

 

 

この体で13歳は”ヤバイ”。

 

アイドルマスターはガチャを回してもかわいい女の子しか出ないのが最高にいいと思う。

グランブルーファンタジーはガチャを回してもわけの分からん鳥とか魚とかが出るし。

一流プロデューサー目指すぞ。

 

ソーシャルゲームの話失礼しました。

 

終わり