闘病日誌

生きてえ

9/4

 

朝早くから仕事だった。

 

生活リズムが完全に虚ろの夜を生きる者(夜勤する人)のそれになっていたので、

夜中に寝ようとしてもまったく寝れなくてしんどかった。

時間が経てば経つほどヤバイあとこれしか寝れねえ・・・って焦って余計眠れなくなった。

体のどっかのスイッチ切ったらすぐに眠れる体になりたい。

快眠サイボーグになりてえ。

結局2時間も寝れなかった。

 

出勤した。

気力だけで立って仕事してた。

昨日食べた肉が消化しきれてなくて腸内環境が地獄だった。

一日中腹からブギョロロロロロっていうイカれたエンジンみたいな音がしてた。

相変わらず喉が痛いし完全に終わった肉体。

喉痛くて声が低くなってて同僚と喋ってるとき「えっ?ゾンビ?」って言われたりした。

 

這々の体で帰宅した。

帰宅して即寝てしまった。

 

大分寝たけどあんまり体力が回復しない。

何もやる気が出なくて動画見たりした。

 

夜ご飯もそうめんだけ茹でた。

 

f:id:ketunyo:20170905002922j:plain

 

サナダ虫の標本か?

 

店で売ってる白だしを水で割ってしょうゆ入れただけのつゆがおいしい。楽だし。

 

薬飲んだ。

あんまり喉がよくなる兆候がない。

声帯が突然変異して早見沙織の声が出るようにならねえかな。

 

終わり