闘病日誌

生きてえ

9/13

 

昨日夕方から寝ていたため体内時計がバグって朝5時ぐらいに起きた。

おじいちゃんすぎる。

前日夕飯食べずに寝たので腹減りもあって眠れなくなってた。

 

 

ものすごく久々に朝日を拝んだ気がする。

 

冷蔵庫にあったものを適当に食べた。

 

何していいかわからなくなったのでアイドルマスターシンデレラガールズをやった。

イリュージョニスタという曲がとにかく神。

曲も神だけどMV(アイドルが踊る素敵な映像のこと)がまあ~神。

 

 

動きが・・・動きがかわいすぎる・・・

池袋晶葉にこの衣装似合いすぎている。

一ノ瀬志希と池袋晶葉のコンビは最高で尊みがあり無理になる。

 

デレステ、とにかくMVのクオリティがヤバイので永遠に見てられる。

こんなんが無料でいいのか・・・?という気分になってしまう。

サイゲームスありがとな。

おれの人生でサイゲームスに感謝の言葉を送る瞬間が来るとは思わなかった。

 

そのうち眠くなってきたので寝た。

 

昼頃起きて活動を開始した。

肉を食べたかったので那須に行った。

行ったがお目当てのレストランがドン引きするぐらい並んでた。

お前・・・平日だぞ!

人のこと言えんけど。

 

待ち時間が長かったので産直に行った。

茄子とか買った。那須だから笑

産直、カードゲームで言うフィールド効果みたいな効果があると思う。

いるとHPregが大幅に上昇している気がする。

野菜に癒やされる人生。

 

戻ったらちょうど順番が来てたので肉を食べた。

 

 

やわらかくてうめえ~

肉味のマシュマロ。

 

腹いっぱいになって温泉に行った。

天気がよくて露天風呂が最高に気持ちよかった。

寝たり出たり入ったりしてゆっくりした。

 

女子だから風呂上がりにデザートも食べた。

 

 

盛りがエグすぎてどこから食っても崩れるので笑った。

うまかったけど。

 

帰宅した。

池袋晶葉への思いをどこかへぶつけたかったのでマウスを握ってペイントを起動した。

 

 

画力の墓場。

池袋晶葉、ごめんな・・・

自分で描いて思うけど、絵描けるやつは全員ズルだわ。

いずれは画力神になって現実<<リアル>>に池袋晶葉を顕現<<イグジス>>させてえよな。 

 

夕飯時、お母さんの誕生日だったのでケーキとプレゼントをあげた。

 

f:id:ketunyo:20170914002342j:plain

 

ケーキ。

 

f:id:ketunyo:20170914002401j:plain

 

マッサージするやつと椅子。

これ座ったら予想以上によくて「やっぱこれ持って帰るわ」って言いそうになった。

大人だからギリギリ我慢した。

 

お母さん喜んでいたのでよかった。

末永く元気でいてほしい。

 

みんなもお母さんは大切にしような。

 

終わり