闘病日誌

生きてえ

9/14

 

昼前に起きた。

昨日割と早めに寝たはずなのにかなり寝てしまった。

 

お昼にラーメンを食べた。

 

f:id:ketunyo:20170914223227j:plain

 

シンプルなラーメンって男の子だよな。

スッキリした味でおいしかった。

 

シーズンなので梨を買いに行った。

おれはこの世の食べ物の中で冷やした梨が5本に指に入るぐらい好き。

 

f:id:ketunyo:20170914224330j:plain

 

幸せな光景。

SSRで染まったガチャ画面に匹敵する幸福度(個人差アリ)。

安いので2袋ぐらい買った。

 

道の駅に寄って野菜買ったりした。

そばソフトクリームっていうのが売ってたから買った。

 

 

正直ゲテモノでしょ~って思って食べたんだけど、

なんかよくわからんごまっぽいコクがあってメチャうまかった。

そばの香りはわからなかったけどまあうまいからいいかなって思った。

雰囲気だけでものを食べている。

 

温泉に行った。

なんかものすごい眠気が来たので風呂場でずっと寝てた。

体中がふやふやになった。

 

家帰ったあともめちゃくちゃ眠くて昼寝した。

今日一日でどれだけ寝てるんだ?

でも・・・休日ってそういうものだよな。

おれは悪くねえ。

 

夕飯食べたあと買ってきた梨を食べた。

冷蔵庫で冷やした梨、明らかな強さを感じる。

機動力がチップ並でビークドライバーとヴォルカニックヴァイパーを持ってるポチョムキンぐらい強い。

 

f:id:ketunyo:20170914230359j:plain

 

インスタ映えする梨の盛り方。

 

f:id:ketunyo:20170914230424j:plain

 

ツイッター映えする梨の盛り方。

 

食べ物で遊ぶな。

 

終わり