闘病日誌

生きてえ

9/27~9/28

 

夜勤。

あんまよく眠れなかった。

飯食べる気力すら湧いてこなかった。

キャラメル食べて出勤した。

最近キャラメル(アーモンド入ってるやつ)が死ぬほど好きで白米感覚で食ってる。

全身から白糖垂れ流して死亡する日も近い。

けつにょうからとうにょうになってマジ闘病日誌になるかもしれん・・・

 

仕事。

今日も月末業務と殴り合いをした。

できた!!!と思ってもどっかからボロが出てきて永久に終わらない感じがある。

相手の攻撃を凌ぎきったぞ!と思っても永遠に攻め継続されてる気分になる。

ハメだよ、ハメ。

結局終わらなかったので寝ないでやった。

爆音でこれ流しながら仕事した。

 

www.youtube.com

 

頭お菓子くなった。

 

朝方になってようやく片付いた。

ようやく倒した仕事の後に即別の仕事が即座に乱入してきて無理になった。

連コインはマナー違反ってお母さんに習わなかったのかよ。

死にかけになりながら残業までした。

 

帰りがけに中華料理屋に寄った。

中国人のおじちゃんおばちゃんが二人でやってるようなちっちゃいお店。

 

f:id:ketunyo:20170929003222j:plain

 

好奇心の鬼なのでよく知らない食材を食べたがる。

干し豆腐の炒め物とかいうのを頼んだ。

干し豆腐、固めの和紙みたいな食感がした。

うまかった。

帰りがけにおじちゃんが「ウマカタヨネーマタキテネー」って笑顔で言ってくれた。

また来よう。

 

家帰って爆睡した。

 

起きた。

ギルティギアした。

 

最近、あまり強くなれず落ち込んでるのでサブキャラを使ってみろというアドバイスが来た。

デビルアクマさんからソルを使ってみろとのお達しがきた。

おれ自身、どの格闘ゲームでもスタンダートキャラを意図的に避けてたフシがあって、

それが立ち回りの不真面目さに繋がってるような気がしないでもない。

気分転換と勉強を兼ねてしばらく使ってみようと思う。

とりあえずトレーニングモードをしたけどコンボがバリむずい。

スタンダートキャラならABC波動拳で150ぐらい減ってほしい。

おれの手元が赤ちゃんなだけだわ。

ギルティギア、うまくなるぞ。

 

 

今日は的場梨沙です。

 

終わり