闘病日誌

生きてえ

10/2~10/3

 

夜勤。

変な夢見て起きたら体がめっちゃだるかった。

ベッドと同化したい気分だった。

梨食べて出勤した。

 

仕事した。

いや実際にはほぼ何もしてねえ。

体が重くやる気が出なかったのでボヤッとしてた。

ひたすら夜何食べようかな~っていうことしか考えてなかった。

新入社員に仕事しろって言われるぐらい何もしてなかった。

 

夜中に改めて振り返ってみると今月中にやらなきゃならない業務が結構あることに気づいた。

見なかったフリして寝た。

 

夜食はマクドナルドで食べた。

ビッグマッグを。Lポテトと一緒に。

最近食欲の歯止めがまったく効かなくて好きなものをいくらでも食べてしまう。

相変わらずキャラメルも水みたいに食べてるし。

キャラメルは飲み物。

このままだとヤバい感じがするので少し節制しようと思う。

 

仕事上がってジムに行った。

カロリー消費しないと死ぬという気概でやった。

がんばって走ったりした。

 

夕飯の買い物して家帰って寝た。

 

夕方起きた。

久しぶりにギター弾いたりした。

久しぶりなので何も覚えておらず、雰囲気だけで弾いた。

曲を新しく覚えようかな~と思ってたけどぜんぜんフレーズが覚えられなくなってた。

脳が学習を拒んでいる。老人。

 

日課のギルティギアした。

おるふぁさんとガチった。

ソルとヴェノムを使った。

ソル、攻めがゴリゴリ強いように見えて結構穴が多くて繊細なキャラだということがわかった。

攻めるときもちゃんと考えないとダメだな~

インテリゴリラだわこのキャラは。

後半ヴェノムを使ってみたけど、ソルを使ってたおかげなのか暴れがよく通るようになってた。

というか今まで固まりすぎてたのが改善された感じ。

いい影響だと思うし、しばらく平行して続けていきたい。

 

昼飯から何も食わずにこの時間までギルティギアやってた。

完全に人の感情を失った格闘ゲームマシーンと化してる。

体が「野菜食いてえ!!!野菜食わせろオラ!!!!」って主張してきたので、

昼にバカみたいに買い込んだ野菜を使って何か作ろうと思った。

何も思い浮かばなかったのでとりあえず全部切って鍋に入れて煮た。

そのへんにあったパスタもいれた。

 

f:id:ketunyo:20171004045749j:plain

 

三角コーナーの煮物。

我ながらこれほどまずそうに料理を作れてしまう才能が恐ろしい。

味は健康的な味がしました。

 

健康のために野菜いっぱい食べたけど、この時間に食事してること自体健康もクソもないなと思う。

 

終わり