闘病日誌

生きてえ

10/13~10/14

 

夜勤の日。

眠りが浅い。

変な夢見まくった気がする。

体が動かないのでモンスターエナジーキメて出勤した。

モンスターエナジーを水みたいに飲んだせいで健診で肝機能Dになったことあります照

 

仕事した。

結構忙しかった。

一生電話が鳴ってたので電話番みたいなことしてた。

電話口で敬語で話すの一回ミスるとめっちゃ話し方グチャグチャになりません?

元から日本語が終わってたわ。

 

夜食。

セブンイレブンのもつ煮ライスが復活してたので泣きながら1000000個買って食べた。

もつ煮をご飯にかけて食べる弁当、底辺の気持ちがよくわかってるよな~~~

もつ煮ライスが好きな上流階級の方がいたらすみません。

おでんも一緒に買ったんだけど好きなタネが全部無くてちくわぶだけ3本買ってしまった。

ちくわぶは白いし味あんましないし多分ノーカロリーだとおもう。

 

仮眠明けでめっちゃ寝坊して焦った。

バリクソ怒られたのでシュンとなった。

人間は睡眠欲に勝てねえ。

 

仕事終わり、仮眠無駄に取ったぶん元気だった気がしたのでゲームセンターに行った。

サウンドボルテックスした。

 

 

クリアしたかった曲がクリアできて嬉しかった。

昔から徹夜明けで音ゲーするとクソほど何もできないかめっちゃクリア更新するかどっちかなんだけど、

今回は後者だったぽい。

サウンドボルテックス、最近やりまくったおかげか昔の感覚を取り戻せてるかもしれん。

ゴリラ目指すぞ。

 

音ゲーしてカロリー消費したし中華食べに行った。

 

 

麻婆豆腐食べた。

この前も食べてた気がする。わすれた。

ここの麻婆豆腐、辛さが絶妙で豆腐がしっかりしてて味が濃くてまあ~~~うまい。

ご飯がめちゃくちゃ進んだ。

3杯食べた。

唐辛子で脂肪が燃えまくったので実質アド。

食べながら痩せてしまう料理・・・最強すぎる。

 

帰って少しだらけて寝た。

 

起きてお絵かきした。

一日一アイドルを目標にしてえ。

 

f:id:ketunyo:20171015031624p:plain

 

まゆすき。

なんか描いてる最中は「なんか違う・・・これはゴミだ・・・」っておもってるけど、

描き終わったあと見るとなんかカワイイじゃん・・・ってなる。

自分に甘いから。デブだし。

もっとかわいく描くぞ。

 

ギルティギアに誘われたので行った。

デビルアクマ師父の知り合いのあいりさんのミリアとガチった。

 

めちゃくちゃいい勝負ができたのですげえ~面白かった。

ギルティギアで勝ったり負けたりをしたのが久しぶりすぎたので嬉しさのあまりおしっこが出た。

やはり格闘ゲームに必要なのは好敵手・・・

試したかったネタとかもできたし、かなり満足した。

神ティ神神ザード神レーター神ツーは神。

またやりたい。

 

明日朝から仕事なの考えたくねえ。

ギルティギアしてお金もらいたい。

 

終わり