闘病日誌

生きてえ

10/21~10/22

 

夜勤。

creamさんが泊まり来てておれは床で寝てたので体がオワになった。

全身ボコボコにパンチ食らったときみたいな痛みになってた。

満身創痍で出勤した。寝たのに。

 

仕事した。

ひたすら資料作りした。

作らなきゃいけないやつが3つぐらいあって、しかも全部今月中に終わらせないとヤバイ。

3方向からボコボコに殴られまくって死んだ。

弱いものいじめは・・・やめようね!

 

夜食食べた。

 

 

王の箱を食した。

ワッパー、まじでデブの喜ぶツボ押さえた味がする。

おれのこと分かってくれるのはバーガーキングだけだょ・・・

 

仮眠中にデレステのイベントこすったりしてたら寝損ねたので死ぬほど眠かった。

報酬の乙倉くん、めっちゃほしいけど時間とスタミナが足りない。

妖精さんが寝てる間にやっといてくれないかな・・・

デレステ、設定で一番軽くしてるのにめっちゃカクカクして譜面がずれるのがかなり厳しい。

おれのこれipadじゃなくて多分ただのまな板だわ。

自分のことを電子機器だと思い込んでいる一般調理器具。

 

眠さで限界になりながら帰った。

 

新幹線で栃木に帰った。

定例行事。

 

帰りの電車の中で闘神祭(格闘ゲームの大会) 見てた。

ギルティギア見た。

まあ~~~おもろい。

すべての試合が見ごたえあってヤバイ。

決勝に一人ヴェノムの人がいたんだけど動きが異次元過ぎて笑った。

おれの知ってるヴェノムの動きを悉く逸脱しててヤバイ。

おれはこのキャラのパワー1割も引き出せてないな~と思った。

モチベ上がったのでがんばるぞ。

 

 実家に帰ってきた。

 
f:id:ketunyo:20171023003402j:image

 

人生で一番幸せな瞬間かも。

今日のMVPは真ん中にある草と梅の混ぜたやつです。

 

デレステやって風呂入って寝た。

今回もゆっくりするぞ~

外の風と雨ヤベーけど明日生きて起きられるかな・・・

 

終わり