闘病日誌

生きてえ

10/29

 

早朝起きた。

前日腹の中で煉獄祭りが開催されていたこともあり全く眠れなかった。

正直めっちゃ会社休みたかった。

麻婆豆腐のせいで会社休みますっていうの恥ずかしいからやめた。

 

仕事した。

ヤバ忙しかった。

永久に画面端で殴られてる感じした。

 

f:id:ketunyo:20171030031443j:plain

 

イメージ図。

 

他に進めたい仕事とかもあったんだけどアーって言ってたら終わってた。

もうだめ。

件の月末業務を上司に提出したら親殺されたんか?ってぐらいボロクソに言われて泣いた。

体も精神も終わっ太郎。

ヘロヘロで帰宅した。

 

帰り道雨が引くぐらい降ってた。

走って帰った。

 

これ言うのめっちゃ恥ずかしいんですけど、走ってたらコケた。

エロゲーのヒロインみたいなコケかたした。

思わずはわわ~って言っちゃったもん。

キモ。

ケツがビショビショになった。

世界がおれに厳しすぎる。

 

帰宅した。

仕事が辛かったぶんいろいろゲームしたりするぞ!!!!と思ってPCの前座ったら意識がなくなってた。

3時間ぐらい寝てた。

仕事はクソ。

 

絵描いた。

 

 

城ヶ崎莉嘉ちゃん、ほんまに好き。

全アイドルの中で一番シコってるとおもう。

資料の画像探してる段階で既に三回抜いてた。

 

言い過ぎると圧が来てこのブログが消えると思うのでこれぐらいにします。

 

リーグ・オブ・レジェンドやった。

 

前々からこのゲーム、自分に合ってないな~って思い込みがあったけど、

みんなでわいわいやってたら普通におもしろいし連戦してしまった。

正直わけわからんとこ多すぎるけどそこも含めておもろい。

体がわいわいゲームを求めてる。

 

明日は休みなので充実した一日を目指していきたい。

 

終わり