闘病日誌

生きてえ

11/7~11/8

 

夜勤。

割と久々な気がする。

スティルトンチーズ食べたけど結局変な夢は見なかった。

というか日頃から割と夢は見るほうなのであまり効果がないのかもしれん。

絶対エッチな夢を見るぞ。

カルディーで買ったたらこスプレッドでたらこスパ作って食べた。

おれががんばって作るあらゆる手料理より遥かにうまいわ。

 

仕事した。

エクセルの仕事が溜まってたのでPCとにらみ合いをしてた。

資料の数式のエラーあるから手直ししてって言われて投げられたんだけど、

ほぼ全部書き直さないといけないレベルだったので白目むいた。

なんでこれで今まで動いてたんだ???

 

夜食。

職場のすぐ近くに魚焼き定食専門店みたいなところがあるのでそこで食べた。

サンマ食べた。

正直一人暮らしだと魚買って食うことがほぼ絶無なのでかなり久々に食う。

魚、かなりうまい。

体が安心する味だ。

夜中に食っても罪悪感が薄いのがいい。

罪悪感が薄いのでご飯は大盛にした。

DHA?みたいな成分がカロリーをゼロにしてくれるはず。

 

翌朝、病欠で欠員が出てたので残業した。

めっちゃガッツリ残ったので死体になった。

大体勤務時間が20時間超えると脳みそがあらゆる思考を放棄しはじめる。

帰ったら何食べようかな・・・しか考えてなかったので一生食べログを見てた。

仕事しろって言われた。

 

終わった。

ご飯食べに行った。

 

 

例の尻穴レイプ豆腐以来中華料理を食べてなかったので、行った。

尻穴にもアメとムチが必要ということをわかってほしい。

中辛にしたはずなんだけど若干いつもより殺意高い辛さになってた。

汗ダラダラになって帰った。

 

おうち着いて爆睡した。

 

夜起きた。

絵描いた。

 

 

堀裕子と池袋晶葉のユニット、さいきっく☆サイエンスをよろしくお願いします。

一枚に二人の女の子を描いたのは初めてだったのでかなり大変だった。

本当は背後のおれの乳首のディティールとかを凝ろうとしたんだけどゲロ吐きそうなのでやめた。

 

リーグ・オブ・レジェンドした。

今日から大型アップデートがあって、かなり環境が変わったっぽい。

全然わからないので雰囲気でやってる。

おれが負けてるときはチームが勝って、おれが勝ってるときは大体チームが負ける。

貧乏神すぎる・・・

 

このゲームも割りかし慣れてきて、ボロクソ負けても心に余裕がでてきたかもしれない。

 

f:id:ketunyo:20171109052833j:plain

 

クソミスやらかしても内心これぐらいの気持ちでやってる。

心を強く保つことがこのゲームを楽しむコツだと思います。

 

終わり