闘病日誌

生きてえ

11/17

 

朝起きた。

部屋の寒さが冷凍庫並になってた。

冷凍マグロになったので布団から出れなくなった。

目が覚めてから布団出るまでに2時間ぐらいかかった。

自然解凍したので肉質がよくなった。(?)

家中アイスエイジになってたので急いで服着た。

朝ご飯に味噌汁食べたら大分回復した。

一緒に出てきた主食がはちみつバターパンだったの、最早暴力だと思う。

 

外出した。

産直スーパーみたいなところで買い物した。

 

 

野菜のオーラで体力が回復した。

なんかいろいろ変なものが売ってるので見てて面白かった。

ジンジャーシロップっていうしょうがの液を買った。

ジンジャーエールがこの世でお母さんの次ぐらいに好きなので。

いやお母さんより好きかも。

ジンジャーエールの子供になります。

 

お昼ご飯に蕎麦屋に行った。

 

 

あいもり、多分のこの辺の地域だけの文化。(だと思う)

優柔不断でしかもデブなおれにマッチした文化。

栃木はデブに優しいね・・・

写真ではわかりづらいけどメチャクチャ盛りがエグいのでモリモリ食べた。

蕎麦とうどんを同時に食べると何らかの作用でカロリーが相殺されるのでゼロ。

助かった~~~

 

天気がめちゃよくて温かいので公園に行った。

 

 

謎のFestivalが開催されており、見ることにした。

祭りと言っても祭り要素がおばあちゃん二人でやってる大判焼きの屋台だけなのが微笑ましい。

 

f:id:ketunyo:20171117220407j:plain

 

f:id:ketunyo:20171117220427j:plain

 

f:id:ketunyo:20171117220443j:plain

 

ワオ・・・ゼン・・・

紅葉がいい感じになっていて、綺麗だった。

公園も静かで、鳥と虫の声だけが聞こえていた。

あ~~~~っていう気持ちになった。

よかった。

語彙。

 

温泉に行った。

岩盤浴をやった。

外も寒かったのでじっくり入った。

3億リットルぐらい汗が出た。

痩せ過ぎて無になった。

風呂入って汗流したらハチャメチャに気分がよくなった。

今世紀最高に顔色よくなったと思う。

 

家帰ったらバリバリ眠くなった。

少し昼寝した。

 

夕飯を作った。

 

 

 

なんだかんだ餃子が好き。

実家に帰ってくると結構な割合で食ってる気がする。

栃木県民の血が騒ぐのか?

餃子が嫌いな栃木県民の人がいたらすまん。

 

 

しょうが汁も飲んだ。

しょうがが全力で舌と喉を殴ってくる感じの味がしてよかった。

 

いろいろなところ行ったのでめちゃくちゃ体が眠くなった。

健康的な生活だ~

 

終わり