闘病日誌

生きてえ

11/18

 

昼前に起きた。

前日かなり早くに寝たはずなのに無限に眠い。

おれの体しっかりしてくれ。

風がエグいぐらい吹いててメタクソ寒い。

殺意を感じる。

パン一枚食べた。漬物と一緒に。

味覚が変になっ太。

 

昼頃に外出した。

最近お母さんがおれに家業を継がせようとしてくる圧が半端ではなくなってきおり、

今回は母の会社のセミナーみたいのに無理矢理出席させられた。

休み目的で帰省しているのに仕事している感がある。

おれの明日はどっちだ。

疲労して帰宅した。帰省しているのに・・・

 

夕飯食べた。

イタメシを食べに行った。

 

 

 

 

前も行った店に行った。

ここの店、昼と夜で値段がまったく変わらないのでこの内容で3000円とかいう狂ったコスパがある。

味もめっちゃ味がするため最高に近い。

企業努力の賜物?ってやつ?

こういうお店、ずっと残っていてほしい。

 

飯食い終わって温泉に行った。

 

 

風がめっちゃ強くなってきたのでじっくり入った。

露天風呂がぬるめで外気が寒かったので相当気持ちよかった。

風が鳴いて、木が嘶き、オリオン座がよく見えた。

 

家に帰ってきた。

絵描こうかな~と思ったけどPCにペンタブが認識されず無限に悲しくなった。

このノートPCももう10年以上前の遺物なので実質ポケベルみたいなもんかもしれねえ。

テレビとか見ながらだらだらしてた。

 

f:id:ketunyo:20171118230011j:plain

 

イモ。

田舎の冬、良さがあるな~

 

終わり