闘病日誌

生きてえ

12/16~12/17

 

夜勤。

前日、ブログ書いて寝るか~~と思ってベッドに入ったけど、

休日で昼寝しまくったのと水感覚で500mlのエナドリを飲んでたので

目がギンギンで1mmも眠れなかった。

頑張って寝ようとしたけど一生頭の中でゲームのこととか考えてしまい寝れない。

結局途中で諦めて動画見たりして眠気が来るのを待った。

一時間ぐらい寝れた。

おれは今日死ぬのだなと思いながら仕事に行った。

 

仕事。

眠気ざましでキメたモンスターエナジーが完全に悪い方向に入った。

一歩歩くごとに寿命が五年縮んでる気がした。

吐き気で眠気を打ち消してる最悪の状態だった。

デスクがベッドになってパソコンが枕にならんかなって思いながら仕事してた。

幸いそこまで忙しくなかったのでギリ耐えた。

 

夜食食べた。

セヴェンイレヴエンのチャンポンメン食った。

初めて食ったんだけどバリクソうめえこれ。

乗ってる野菜が焦げた感じの風味がしてめちゃうまい。

野菜は食えば食うほど痩せるし、最高。

セブイレ最高!セブイレの子供になるわ。

 

飯食ったらめっちゃ重い眠気が殴ってきた。

仮眠なるまで何してたか覚えてねえ。

多分ヨダレ垂らしながらPCの前でアヘ顔してた。

見られたら多分通報されてたと思う。

仮眠になって即意識を失った。

 

朝。

かなりよく眠れたのでスッキリしてた。

一周して逆に元気になってた気がする。

ランナーズハイ的な?

残業したけど割かし余裕だった。

眠気を超越して神になっちまったかもしれねえな・・・

 

月一帰省の日だったので伊勢丹行ってお土産買った。

日曜だったのでアホのように混んでた。

どっかにスポーンブロックがあって人間が無限沸きしてるとしか思えん。

ちゃんと沸き潰ししろ。

適当に買って新幹線乗って帰った。

 

 

 

朝から何も食ってなかったので死ぬほどうまかった。

もつ煮、この世のものとは思えんうまさがある。

実家最高!実家の子供になるわ。(?)

 

さすがに栃木の寒さはかなり厳しい。

先月来たときよりはるかにレベルアップした寒さがある。

雪もチラチラ舞っていて真冬の足音を感じる。

今回もいい帰省にするぞ。

 

多分今寝たら明日の朝まで起きない気がするんで今ブログ投稿しとく。

生活リズム、生活リズムって何だ。

 

終わり