闘病日誌

生きてえ

12/21

 

昼ぐらいに起きた。

休日だし何かするぞ!!!って意気込んでて、

洗い物とか部屋の掃除をした。

やってるうちにめっちゃ頭痛くて体重くなってきた。

なんかヤベエなと感じたのでベッドに再度入った。

 

起きたら夜の9時になってた。

壊れちゃった・・・私の休日・・・

なんとなく体の調子悪い感じするのでまあ体を休めたってことにしておく。

 

超久しぶりにギルティギア部が集まってたので行った。

割りと久々のはずなのにみんな動けててすげえな~と思った。

ギルティギアやっぱ面白い。

たまの格闘ゲームは精神に有益な効果をもたらす。

毎日やると悪影響を及ぼす。

 

リーレジェもした。

まあ~そこそこの動きが出来た。

ミッドに行くとこのゲーム面白い気がしてきた。

負けても派手な殴り合いが出来るからかもしれん。

精神を病まない程度にやってきたい。

あとランダムスキンっていう課金してランダムでスキンが出るやつを買った。

 

f:id:ketunyo:20171222054405j:plain

 

かわいいのがでた。

かわいいのであとで使いたい。

 

elonaした。

 

f:id:ketunyo:20171222054446p:plain

 

乞食のペンダントが落ちたのが嬉しい。

料理のスキルを取ったり、魔法の準備したり、採掘で耐久あげようとしたりいろいろした。

耐久8はやばすぎる。妖精だから仕方ないけど・・・

とりあえず魔法の矢を安定して使いたいので魔法ギルド入るのが一番の目標かな~

あと金策で演奏育てるために牧場買う。

やることありすぎる~

 

全然眠くなくてこの時間まで起きてしまった。

しっかり眠れるか不安でしょうがねえ~

 

終わり