闘病日誌

生きてえ

12/31~1/1

 

え~あけましておめでとうございます。

まさか年が明けるまでこのブログが続くとは誰も思っていなかっただろう。

おれが一番ビックリだよ。

これからも虚無を生み出し続けるぞ。

 

夜勤だった。

今年最後の仕事だったのでがんばって出勤した。

嘘、こたつ入ってテレビ見てたかった。

嫌だ~~~働きたくない~~~~~~

気分だけでも年の瀬っぽくしたかったのでお餅を食べた。

きなこ付けて食べた。

口の中が砂漠になった。

 

仕事した。

予想してたよりは大分ヒマだった。

年の瀬補正で仕事の人数は結構いたのでそこそこに仕事した。

年末ぐらい穏やかに過ごしても・・・バチは当たらんやろ。

と思ったらおれの休憩間際に忙しくなりはじめて休憩に行き損ねたりした。

キレそう。

 

 

年越しグミで2017年を終わらせるハメになった。

2017年に未練しかねえ。

 

年が明けた。

職場の人に挨拶周りとかしてた。

仕事納めと仕事始めが同時に出来る職場、神か?

糞だわ。

 

遅めの夜食を食べた。

 

 

今年2018年は”王”になる。

その一歩となる食事に相応しい。

 

食べて30分で胃もたれした。

王の力の代償が重すぎる。

 

さすがに朝は人通りが多くてワイワイしていた。

ワイワイ残業した。

ワイワイ。

ワイワイじゃねえよ(怒)

新年から一年分ぐらい疲れた気持ちになった。

 

仕事終わり、せっかくだしお参りでもしてくか~と思って職場近くの神社に寄ってみた。

 

f:id:ketunyo:20180102065426j:plain

 

コミケか?

おれは神に息災を祈りに来たのであって壁サークルに並びにきたわけではない。

マジで1時間以上待ちそうな雰囲気だったのであきらめた。

人が並んでない賽銭箱があったのでそこに入れてお祈りした。

全然わからない、俺たちは雰囲気で参拝している。

 

おみくじも引いた。

 

f:id:ketunyo:20180102065549j:plain

 

引いた瞬間「ツイッターに乗せても面白くないの来たな・・・」って思ってしまったの、

かなりSNSに感情を支配されし現代人って感じでよくないとおもう。

内容を要約すると「あんま外出しないで家にいたほうがいいぞ」って感じだった。

これで大手を振って引きこもりができる。

 

帰宅した。

お餅を食べた。

 

 

このDebu Bomber、実家に冬の時期帰ると毎日一食は必ず出て来る。

おれの冬のデブ指数を大きく引き上げている要員でもある。

味はうまい。

 

餅食って倒れ込むように寝た。

 

起きたら日付変わってた。

壊れちゃった・・・私の元旦・・・

アクマさんたちとギルティギアやる約束してたのに爆睡してたの、マジで申し訳ない。

おれは人間のクズ。

今度から夜勤のあと寝る時はアラームかけよう。

ギルティやりたい気持ちだけが残ったのでスカイプ勢の人とやった。

 

 

ボロ雑巾になった。

新年から精神がボロ雑巾になるの、厄年って感じがする。

カイ・キスクはズルキャラ!!!!!!

 

朝方までやってだらだらしてたらこの時間になってしまった。

今年一年も自己管理できない毎日を過ごすことになりそうで悲しい。

来年から頑張るわ。

 

終わり