闘病日誌

生きてえ

1/6

 

朝からお仕事の日。

朝仕事だと、寝坊するの怖くてアラームの5分前に起きる便利体質。

必然的に眠りが浅くなるのがクソだとおもう。

朝から仕事して週5日働いてる人、超人なのか??

朝からモンエナ一発キメて出勤した。

 

お仕事。

まあまあの忙しさ。

なんか職場の電化製品が次々に壊れる日だった。

プリンターが二台あって一台がトナー切れたと思ったらもう一台が故障して、

そのあとPCがブルスク吐いて落ちた。

あーもうメチャクチャだよ。

完全に仕事が出来なくなったので心を無にした。

何か雰囲気でプリンタいじったりPC再起動したら直った。

全然わからない。

なんか英文メールの翻訳作業がめちゃくちゃ溜まってたので処理したりした。

英語の翻訳、結構好きな作業なのでこれだけやってたい。

 

仕事終わった。

夜から新年会の予約があったので行った。

昨日もやってた気がするけどわすれた。

 

 

スカイプ勢と新年会した。

肉がたくさん出てくる屋さんに行った。

 

 

頼めば頼むほどステーキが出て来るので、ヘブン。

本能の赴くままに貪り食った。

新年から煩悩が強すぎる。

あとポテトを一生頼んで食ってた。

ここの店のポテト、まじで世界一うまい。

肉屋のフリしてるけど実はポテト屋だと思う。

長年この店に通い続けたおれの”結論”。

 

 

デブなので品性のないデザートも食べる。

ホットケーキとバニラアイス、常人のデブなら微笑みが止まらなくなっちゃうでしょ。

めちゃ満足して帰った。

この店、全体的なメニューのラインナップが雑でいい感じなので、

男同士で肉を食みながらワイワイするには最高の店だと思う。

 

tabelog.com

 

みんなも行こう。

 

家ついてリーレジェンドした。

 

f:id:ketunyo:20180107024802p:plain

 

ブラッドミアが楽しすぎる。

集団戦でうまくボゴオオオッッとダメージが出ると脳味噌汁がドバドバ出る。

操作性がそこまで難しくないのもおれに向いてる。

このままナーフされないでほしいな~

 

二日連続でデブ飯を食ってしまった。

精神を強く持ってゼロカロリーに変換していきたい。

精神次第であらゆる食べ物はゼロカロリーになる。おれを信じろ。

 

終わり