闘病日誌

生きてえ

1/15

 

昼起きた。

昼から夜まで仕事の日。

昨日よりはマシだけど相変わらず調子が悪い。

モンスターエナジーっていう風邪薬飲んで出勤した。

カフェインと糖分は風邪菌を殺す。

 

仕事した。

ゲホゲホ言いながら仕事してた。

部下から「ちょっと菌撒き散らさないでくださいよね~」って言われたの、地味に傷ついた。

いやまあ正しい感情なんだけどもね・・・

なんかこういう体調の日に限って肉体労働がたくさん来るので無理になった。

殺す気か?

俺様は病人だぞ。

そういえばこのブログのタイトル、闘病日誌だったな・・・

伏線回収したわ。

 

夜になるに連れてヒマになってきたので部下とずっと無駄話をしていた。

夜食に何を食べるか議論をしていた。

おれが揚げ物系の店の名前ばっかり挙げてたら「それはデブっすね」って冷静に反論された。

傷ついた。

おれの心繊細すぎか?

 

なんか無駄話ずっとしてたら定時になったので帰った。

 

家についた。

時間が遅めだったのでダークソウルお休みしてギルティーギアーした。

 

ロビーでレイブンに負けまくって台パンしまくったら手が物故割れた。

レイブンはクソ!!!!

この台詞何回言ってるかわかんねえな。

途中からスカイプ勢のツナさんのジョニーとタイマンした。

ジョニー戦、なかなか間合い管理が難しい。

うまく通常技を振れるようになりたい。

画面端でQV〆できないので起き攻めの幅が狭まるのが困るな~

 

相変わらず喉の調子が悪く咳が止まらない。

そりゃこんな時間までゲームしてたら体調も悪くなるわな。

 

f:id:ketunyo:20180116033110p:plain

 

体調が悪い橘ありす。(provided by バーザムさん)

 

終わり