闘病日誌

生きてえ

1/17~1/18

 

夜勤の日。

夕方起きる。

起きた時点で雨が降ってて部屋の気温が激低かったのでテンション0から一日が始まった。

そういえば今季の冬は東京で雪を見ていない気がする。

見たくもないけど・・・

冷蔵庫にあったものとそうめんを適当に入れてにゅうめんを作った。

そうめん多く入れすぎて汁が欠片も残ってないブヨブヨの塊が出来た。

むせながら食べて出勤した。

 

仕事。

ま~~~ヒマだった。

今月一ヒマな日だった。

まじでやることがなく、パソコンで食べログとかを見ていたらいつの間にか深夜になってた。

月末業務を間近に控えたおれに神が与えた束の間の休息だと思うことにする。

 

夜食。

ダイエットを目標に生きているのでおでんだけを食べた。

大好きなちくわぶを我慢して大根とこんにゃくだけを食べた。

ツユを全部飲んで無理矢理満腹感を演出した。

おれは偉い。

 

朝方。

職場の人がインフルエンザになってしまったので人員補填でガッツリ残業した。

頭がお菓子くなった。

眠いのラインを途中で超えると、人間何も考えることができなくなる。

一緒に仕事してた人に「ゾンビみたいwウケるw」とかゆわれた。

笑い事ちゃうぞ。

ゾンビの足取りで帰った。

 

腹が減りすぎて地獄だったので飯を求めて徘徊していた。

 

 

気づいたら目の前にあった。

記憶がない。

天下一品の唐揚げは最高!!!

これだけは真実を伝えたかった。

 

夕方から用事があって家に帰るのも面倒だったので漫画喫茶で仮眠した。

最近の漫画喫茶、完全個室でシャワーもあるし防音もしっかりしてる。

ここに住みたい。

そこそこ眠れたけど短時間だったので体がブーイングをしてきた。

ドロドロになりながら用事に向かった。

 

会社の新年会に行った。

普段会社の飲み会、あんまり行かない(お酒が飲めないので)けど、

タダだから行った。タダ最高!!!!!!!

料理がたくさん出てたのでローストビーフと唐揚げを一生分食った。

昨日の夜食何食ってたっけ?わすれた。

なんだかんだ行ってみると普段話さない人とかと話せて楽しい。

オタクあるあるだと思うんですけどイベント事に参加する前はクソだるいのに、

参加すると結構楽しんじゃうやつですね。

お腹いっぱいになって帰宅した。

 

帰ってきてギルティーーギアーーした。

ギルティ部のみんなが久々に集まってた。

まあ勝ったり負けたり。

おれの立ち回り、雑すぎる。

セットプレイも固めもまだまだ詰める余地がある。

強くなりてえ~

ソルに全然勝てないので鬱病になった。

ちゃんと考えて勝てるようになりたい。

 

elonaもした。

 

f:id:ketunyo:20180119031916p:plain

 

パーティ会場でパンツ拾った。

ネタに見えるけどガチ武器。

そもそもパンツが武器の世界、なんなんだ?

最終的には弓使いたいけど、戦闘しないときはこれ装備しててもいいかな~

あるいは投擲鍛えるか・・・

ペットにあげちゃうのもアリか?

 

だらだらゲームしてたらこんな時間だった。

眠気がおれを殺しに来ている。

明日起きたら体重5kgぐらい減ってないかな~

 

終わり