闘病日誌

生きてえ

1/20~1/21

 

夜勤。

欠員で早出要請が出てたのでいつもより早く起きた。

いつもと起きる時間違うと寝坊にビビって全然眠れないことが多々ある。

なった。

寝てから2時間おきぐらいに起きては寝てを繰り返してた。

メチャクチャに眠かった。

飯食う気力もなく出勤した。

 

SHIGOTO。

出勤して早々決算報告の映像(2時間ぐらいある)を見ることになった。

何言ってんのか1mmも理解できませんでした・・・

3分の2ぐらい寝てた。

現代における拷問制度の復活だよこれは。

 

仕事はそんなに忙しくなかった。

恒例の月末業務が襲ってきたのでそこそこに始めた。

あんまり進まなかった。

まあ初日ですからね、手加減も必要ですからね。

おれは自分に言い訳するプロ。

 

夜食。

最近ダイエットをしているのでなるべく抑えて食べるぞ~と思って買いに行った。

マクドナルドに来た。

は?

記憶がない。

トリプルチーズバーガーとポテトのLを頼んだ。

記憶にない。

 

f:id:ketunyo:20180122052726j:plain

 

ポテトにシャカシャカして混ぜるチーズ味のやつを付けた。

マジで意味不明な味がして頭が????になった。

少なくともチーズの味はしない。

普通に食べたほうが100倍おいしい。

30円払ってポテトの尊厳を傷つけてしまった。

 

仮眠から起きた。

無駄に熟睡出来てしまい、睡眠時間が少ない分逆に眠くなった。

今すぐ会社を爆破して家に帰りたい気分になった。

こういう日に限って忙しくなり残業をするハメになった。

お前・・・お前そういうとこだぞ。

だるだるで帰った。

 

正直1秒でも早く家に帰ってベッドインしたい気分だったけど、

昨日のバーガーの罪を背負った体が運動をしろと命令してきたのでジムにいった。

ハヒハヒ言いながら運動した。

もうほぼ死体だったと思う。

家についた瞬間爆睡した。

 

夜起きた。

ダークソウル。

 

新しいマップを進めた。

今回は武器が強かったのか割りかしスムーズにいった。

お金溜まり次第拠点に戻ってはレベルアップしてるチキンプレイしてるからかもしれん。

沼のところにいるデカイ蟹に3億回ぐらい殴られて殺されたけど・・・

あの蟹、明らかに常軌を逸した強さでヤバイ。

いつかカニクリームコロッケにして殺す。

ボスもやったけど3回ぐらいでスムーズに倒せた。

おれゲームうまい!!!!!

武器をがんばって強化した甲斐があった。

エストックを使ってたけど直剣の強さに気づいてしまって直剣を使ってる。

鋭利石がもう一個手に入ったらエストックにも使おかな。

1と比べるとマップの広さがすごくて探索しがいがある。

ハードの進化ってすげ~

 

終わった後だらだらLOLの観戦とかしてたらこの時間になった。

今日は雪が降るらしい。

電車止まらないでくれ~

 

終わり