闘病日誌

生きてえ

1/22~1/23

 

夜勤。

夕方起きた。

 

 

f:id:ketunyo:20180124042035j:plain

 

ゆ・・・

雪!!!!!!!!

天気予報で降るとは聞いてたけど想像の3兆倍ぐらい降ってたのでビビる。

実家のほうは割りかし雪がよく降るので雪自体は珍しくないけど、

東京で降るのを見るとやはり驚きがある。

雪を横目にラーメン食って出勤した。

 

 

電車が完全に地獄。

幸い帰宅方面だけ混んでたので死ぬことは免れた。

電車、ネットの運行情報では平常運転ですよ!!!!とか抜かしてたのに、

実際駅に行ったら20分ぐらい遅れてて焦った。

絶対に許せねえ~

 

仕事。

こういう日は大体クソ忙しくなる。

なった。

とにかく雪で慌てた客が多く来るのでひたすら対応に追われていた。

タクシーを呼んでほしい依頼が死ぬほどきたけど、

ゴーストタウンか?というぐらい車が通らなかった。

その間ずっと外で立ち往生してたので凍死しそうになった。

した。

雪はクソ。

 

夜食。

ダイエットする・・・ダイエットするぞ・・・って呟きながらセブンイレブンに入った。

おでん食べた。

おでんはヘルシーで満腹になるので最高。

隣にいた同僚にちくわぶ食ったらダイエットにならなくない?って言われた。

 

f:id:ketunyo:20180124045250p:plain

 

おでんはヘルシー。

 

朝方は一転してかなりヒマだった。

残業覚悟だったけど定時で上がれた。神。

会社の健康診断があるので行った。

案の定目を塞ぎたくなる体重が出てしまった。

検診医の人はこれぐらいがちょうどいいですよって言ってくれた。

そうかな?そうかも・・・

いっぱい食べるぞ。

 

家に帰って眠った。

 

夜起きた。

ちょろちょろelonaしてた。

 

 

生き武器(激レア)(3つめ)

このデータ一体どうなってやがる・・・

今までelonaをやっててほぼ拾えたことないのに。

特に何も意識せず拾った光子銃が生きてたので目の玉が飛び出てしまった。

邪武器じゃないしこのまま育成してもいいかもしれない。

名前の巻物収集できたらかな~

 

 

メインストーリーの3ボスのうちの1人をぶっ倒した。

こいつのドロップする武器がめちゃくちゃに強い。

ペットの黒天使にあげた。

前衛型としてがんばってもらいたい。

 

あとは装備をちょこちょこ素材変化させたりした。

いくら金があっても足りねえ。

演奏依頼があんまり安定しないのでもう少しスキレベ上げてえ~

 

いい時間になってきたのでダークソウルをした。

 

新しいエリアの深みの聖堂を攻略した。

本格的にマップが広くなってきて探索が難しい。

多分見逃してるアイテムめちゃくちゃある気がする。

出て来るモブがいちいち強くてちょくちょく死んだ。

逆にボスはゴリ押しでR1ボタン10000億回連打してたら何か倒してた。

他の人に言われたけどレベルがこまめに上げてたせいで結構高くなってるっぽい。

下手ゲーマーなので楽してクリアするぞ。

 

流れでギルティギアちょこっとやった。

動画でいろいろ勉強した連携絶対使うぞ!!!って思ってたけど、

3戦ぐらいでもうわすれた。

頭格闘ゲーマー。

負けそうになると動きが単調になるって自分でなんとなくわかってきたので、

冷静にゲームをプレイしたい。

 

今日はお休み。

チラッと外見たら雪まだまだ積もってる。

外出るかは・・・微妙。

 

終わり