闘病日誌

生きてえ

1/30

 

お休みの日。

昼ごろ起きた。

何かでかい事故が起こる夢を見て起きたあとも「ヤベエ!警察に行かなきゃ!!!」とか思ってた。

温泉に入りながら外見てたら電車が爆発する夢だった。

どういう深層心理だ??

 

部屋が寒すぎなのでしばらく布団に篭ってダラダラしてた。

動画見てた。

のらきゃっととか。

 

f:id:ketunyo:20180131030339p:plain

 

かわいい(かわいい)

のらきゃっと最高。

デザインが本当に完成されている。

露出の多い服を着ているバーチャルユーチューバー界であえて露出ゼロのロリ服で挑むその心意気。

イェスだね・・・

 

いろいろ日用品が切れてたので夕方ぐらいに買い物に行った。

ついでに銭湯に寄った。

プールがついてるデカイ銭湯。

テレビとか見ながらじっくり入った。

かなり熱い風呂だったのでバリバリに温まった。

 

f:id:ketunyo:20180131031623j:plain

 

銭湯の自販機って伊藤園のことが多いですよね。

なんでだ?

伊藤園のジュース、いい意味でチープな味がして大好き。

 

適当に買い物して帰った。

帰り道寒すぎてぬくもり全部失った。

テレポーテーション使いてえ。

 

家帰ってモンハハハンした。

一気にストーリーを進めて上位まで行った。

途中いたオドガロンってモンスターがキモすぎてキモい!!!!って叫んじゃった。

 

f:id:ketunyo:20180131031816p:plain

 

キショイ(直球)

出るゲーム間違えてませんか???

フロムソフトウェアの世界に帰ってくれ。

そこそこ強かったし大変だった。

あとはみんなで緊急クエ進めたりしてた。

マグダラオスの噴出口で三人死んで死ぬほど笑ってしまった。

マグダラオスのマグマ射精でアクメイキ死に三乙。

上位まで来れたのでこれからが本番という気がする。

装備とか本腰入れて作っていきたい。

 

モンスターハンターおもしろすぎる。

これだけやって生きていきたい。

 

終わり