闘病日誌

生きてえ

2/6

 

夕方に起きた。

きゅ、休日が・・・

前日何となく寝付けなくて家にある漫画を読んだりしてたらいつの間にか昼近い時間になってて寝落ちした。

こんな・・・こんなはずでは・・・

よくよく考えたらいつもこんな感じだったわ。

ワハハ。

 

とりあえずモンスハンやろうとしたら、

何かインターネットが繋がらなくて出来なくなった。

どういうことだ?何もしてないのに壊れた!!!!って喚いてたら、

今月分の料金払いに行ってないだけだった(照)

料金払いがてら外出した。

 

コンビニで料金払ってジムに行った。

ジム行った報告するたび一週間に二回は行きてえって言ってる気がするけど、

結局週一ペースぐらいになってる気がする。

心が弱い。

よくわかんないけど乱れた食生活してる割に体重が減っていた。

なんでだ???

ブログにあらゆる食材ゼロカロリーって書きまくってるから現実になったのかも。

言葉の”力”を信じろ。

いつも通り一時間弱ぐらい運動して汗をかいた。

 

銭湯も行った。

運動したあとの銭湯は最高。

 

 

上がったあとさっぱりしてたらこんなこと聞いた。

お父さん羽つき餃子のあと答え放棄してた。

それでいいのか?

多分夕飯は餃子になるんだろうな・・・

 

家に帰ってモンハハンを起動した。

 

ストーリーのモンスターを倒していった。

クシャはまあいつも通りのクソさだったけどヴァルハザクは結構おもしろかった。

弓も強いっぽいので一応倒すリストに入れておこうかな・・・

ラスボスも倒した。

なんかよくわからんまま終わった。

とりあえず見た目がヤバそうな攻撃にビビりながらウワーーーーーーーって言いながら回避ボタンを3兆回押してた。

 

f:id:ketunyo:20180207041408j:plain

 

イメージ図。

 

ゲームでヤバくなるとボタンを連打するの、あらゆるゲームでそうかもしれない。

これもメルティブラッドアクトレスアゲインカレントレコードってゲームが悪いんだ。

 

いろいろ武器とか防具とか進めたりしてた。

何となくあっこれ死んだわと思う瞬間が分かるようになって、そう思ったときは大体死ぬ。

モンスターの起き攻めがうますぎる。

起き攻めで死んだ時はミリアのバッドムーン見えなくて死んだのと同じようなもんだし

しょうがないよな・・・って自分を納得させている。

バゼルギウスとかいう爆発ウンコ撒き散らしマシーンを倒したのでHRが開放された。

当面の目標は武器コンプなのでのんびりやってきたい。

 

明日も休み。

明日もモンスターハンター

 

終わり