闘病日誌

生きてえ

2/12

 

夕方前ぐらいに起きた。

寝たのが朝なので大分寝たりない感じがする。

め~っちゃ変な夢見た気がする。

内容は忘れた。

 

とりあえず起きて即モンハンをやってた。

装飾品が欲しくていろんなクエストに行っていた。

ヴォルガノスに2回ぐらい殺さた。

あの魚、強すぎる。

歴戦に行くと大体のやつにワンパンチされると死ぬようになってきた。

モンスターハンターって感じがしてきたねえ~~~。

めちゃくちゃ心臓に悪い。

 

夕方ぐらいになって腹が減ってきたので、スカイプ勢の要石さんとメシを食いに行った。

 

最初マグロがおいしい店に行こうと思ってたんだけど、席が空いてなかった。

しょうがないので予定を変更してステーキ屋に行った。

マグロ食おうとしてステーキ食うの、胃袋がストライキしそうだな。

 

 

 

DEBU FESTIVAL。

親の敵のように牛肉を食いまくった。

赤身肉もマグロも同じようなもんだし、サラダは大根のツマみたいなもんなので

実質これは寿司。

寿司うめえ~

メロンソーダとかポテトとかハンバーグとか食いまくったので精神が小学生になった。

 

 

デザートも食う。

半分ぐらい食べたところで強烈に満腹感が殴ってきて死にそうになった。

おれも年かな・・・

コーヒーで無理矢理流し込んだ。

 

満腹限界太郎になって家に帰った。

爆速で眠気が来たのでちょこっとだけ寝た。

食べてすぐ寝る、アルティメットデブ。

 

またモンハンした。

 

 

大体装備できた。

あと体術珠一個出たらもう完成でいいや。

装飾品の運がかなりよく、欲しいものがピンポイントでポンポン出てくる。

これがね、日頃の行いですよ皆さん。

明日あたりダンプに跳ねられて死ぬかもしれん。

あとハンターランクが50になった。

歴戦古龍に行ってるけど、めちゃくちゃ強くてしんどい。

どのクエストも大体一回は死んどる。

絶対回避できない攻撃でも一発で死ぬので精神に悪い。

ハメはお母さんに怒られるぞ。

いや、おれも思えばカプコン製の格ゲームで起き攻めだけで相手を殺したりしていた・・・

報いが来たのか?

許されてえ~

 

モンハンして肉食っただけの休日だった。

原始人って感じする。

 

終わり