闘病日誌

生きてえ

2/13~2/14

 

夜勤。

前日割りと早め(当社比)に寝て11時間ぐらい寝てた。

途中起きたり寝たりしてたので逆に眠り浅くなってた気がする。

だめだこりゃ。

二度寝三度寝をしまくってたらいつの間にか出勤時間だったので慌てて家出た。

外に出たけど日が落ちる時間が遅くなってる気がする。

寒さも和らいできて冬も後半だな~と思った。

 

仕事。

ま~~~~暇。

何もすることがねえ。

のんびり英語のメールの処理とかをしていた。

英語で送ったはずのメールがスペイン語で帰ってきたりして四苦八苦した。

おれの英語がパワーありすぎてスペイン語っぽくなったのか(?)

デスクワーク処理してたらいつの間にか日付変わってた。

 

夜食。

 

 

別部署の人と何食いたい合戦(定期的に行われる自分の好物で殴り合って勝者が夜食決定権を得る)をしていた。

カレーになった。

かなり久々にカレーというものを食べた気がした。

きのこがたくさん入ってておいしかった。

きのこ、めちゃくちゃ分厚すぎてほぼ肉。

ルーも野菜いっぱいって書いてあったしまあ・・・ノーカロリーでしょ。

大盛にしてモリモリ食べた。

 

朝ものんびりとしてたのでさっさと定時で帰った。

 

帰りにジムに寄った。

体重計に乗った。

増えとる。

 

f:id:ketunyo:20180215053246j:plain

 

おかしい・・・日々ゼロカロリーの食物を摂取しているはずなのに・・・

何らかのバグかもしれない。

バグならしゃあねえな~

頑張って運動した。

 

帰りに買い物をしに行った。

 

 

記憶がない。

あの~そう今日はバレンタインデーですよね。

バレンタインデーだからアイスもノーカロリーです。

おいしかったです。

 

家帰って洗濯して寝た。

 

起きたら日付変わる前だった。

急いでモンハンした。

 

武器を少し更新した。

今回は装飾品の出が悪くて防具が更新できなかった。

もうどのモンスターも楽勝だな~と思って行ってるけど歴戦はやっぱ気を抜くと死ぬ。

ワイワイ死にながらやるモンハン、最高に楽しい。

おれはゲームが下手だから死んでも怒られない環境が大好き。

自分に甘い。

やろうと思えば弓全コンプが結構近い気がしてきた。

まあゆっくりやろう。

 

寝て起きたら体重5kgぐらい減ってねえかな~

 

終わり