闘病日誌

生きてえ

2/18

 

朝起きた。

 

 

雪が少しだけ積もっていた。

昨日そこそこ降り続いていたっぽい。

雪の溶け始めたこの時期に運が良いのか悪いのか・・・

部屋の中の温度計を見たら3℃になってた。

は?

バグ。

布団から出て30秒経ったら手が冷たすぎて動かなくなった。

マヂヤベェ。

速攻ストーブをつけて引きこもった。

 

朝から美容院の予約をしていたので行った。

いつも行ってる美容院が満席だったので初めてのところに行った。

店員がやたらゲーム好きでずっとゲームの話をしてた。

どのような人種のオタクも自分の好きな話題になるとウキウキになるのだな・・・

2ヶ月ぐらい放っといたジャングル毛髪がさっぱりした。

歩いて20分ぐらいのとこなので徒歩で帰ったけど、

外気の寒さがヤバスギて顔面のパーツが全部吹っ飛んだ。

風の殺意があまりにも高すぎる。

 

腹減りと寒さを抱えてメシを食いに行った。

 

 

さっぱりしていてうまい。

ラーメンがどうしても食べたくて3軒ぐらい回ったけど、

どこも並んでて最後に来たここがギリギリ入れるぐらいだった。

田舎民特有の休日の外出先が被るやつ(行く場所が少ないため)

寒かったのでスープを飲み干した。

寒いから脂肪の吸収が抑えられるのでセーフ。

 

家に帰った。

また風呂でも行くかな~と思ったんだけど、

ヤベー眠気が来たので家に引きこもることにした。

寒いし。

オリンピックとか見ながらだらけてた。

オリンピック、まったく見たこともない競技とかをひっそり視るのがおもろい。

バイアスロン(スキーしたり射撃したりするやつ)とか面白かった。

見た目むっちゃ地味だけど、疲れるんだろうな~

気づいたら昼寝落ちしてて夜まで寝てた。

 

夕飯を軽く食べてelonaした。

 

f:id:ketunyo:20180219002956p:plain

 

面白そうなものを拾った。

ただ自分は二刀流だしペットも二刀流と両手持ちだし・・・

唯一盾持たせてるペットは結構ダメカを盾に依存してるのであんまり持たせたくない。

しばらくお蔵入りかな~

速度早い敵には強いかもしれん。

 

f:id:ketunyo:20180219005118p:plain

 

演奏が盤石になってきた。

演奏ブースト付きのパンツを拾ったので大体パーティ一回の収入が30000前後で安定してきた。

とにかく金を溜めまくってずっと魔法店に投資している。

店と博物館も作ったけどあんまり稼げてない。

アーティファクトのゴミ箱としては割と優秀だけど、安定しないな~

金策が安定してきたので何をやればいいか見失ってきた。

昨日ダンジョン潜るとか言ったのに一回も行ってないし・・・

雰囲気でやるわ。

 

外出もせずだらだらとelonaで休日を消化してしまった気がする。

まあたまには・・・いいんじゃないですかね・・・

 

f:id:ketunyo:20180219005631j:plain

 

実家の風物詩。

 

終わり