闘病日誌

生きてえ

2/26~2/27

 

眠い。

睡眠リズムが完全に壊れ太。

眠ってもすぐ起きてしまう体になった。

助けてくれ~

ヘロヘロになり夕方起きた。

うどんと冷蔵庫に入ってたものを全部混ぜるチャレンジ料理を作った。

混沌が生まれた。

 

出勤。

出勤して30秒でいろいろ言われたのでテンションが無になった。

アー

心が無。

無のまま仕事をした。

 

夜食。

ブンイレの食事、そろそろ食べすぎて飽きてきた。

普段食べたこと無いやつ食べようと思って和食弁当みたいなのを頼んだ。

体の奥底からお前何気取ってんだ?っていうボイコットが来たのでついでにフライドチキンも買った。

欲望に正直。

 

朝。

無のままのテンションで月末業務を片して提出した。

過去最大級にボロボロにされて作り直すハメになってしまった。

アー

もう頭がボンヤリして何も考えられんかったので本能に従ってやって出した。

もうダメだ。

 

f:id:ketunyo:20170908054732j:plain

 

残業をしまくって何とか終わった。

虚無虚無プリンになった。

帰った。

 

 

頑張った自分にご褒美を上げた。

がんばったからノーカロリー。

今だけは・・・今だけはそういうことにさせてくれ・・・

 

家帰って死んだように寝た。

 

起きた。

同僚借りた漫画を読むことにした。

嘘喰いを読んでた。

 

め~~~~っちゃ面白かった。

話の書き方が本当に・・・本当にうまい。

二転三転してずっと面白いのが続いてる感じ。

とにかく次の巻を読むのが止まらんかった。

ぶっちゃけゲームのルールとか細かいとこ理解できないとこも多かった(バカなので)けど、

それを差し引いても心理描写の描き方がうますぎる。

それでおいて立会人とかのアクション要素も適度にあって飽きないし。

ていうか男の子だったら立会人の號数とか、好きになっちゃうに決まってるでしょ・・・

各キャラの魅力が後半になっても全然損なわれなくて、噛ませみたいなのがいないのがすげ~いい。

とにかく引き込まれる漫画だった。

全編通して一番おもろかったのはエアポーカー。

一番好きなキャラは真鍋課長です。

 

f:id:ketunyo:20180228072645p:plain

 

カッチョイイ。

こういう得体の知れない強キャラ、絶対目がハートになってしまう。

 

なんか気づいたらこの時間だった。

会社で怒られたことも寝て起きて漫画読んだら全部忘れてしまった。

単純な自分でよかった~

 

終わり