闘病日誌

生きてえ

3/3

 

朝起きた。

そもそも朝起きるのが久しぶりすぎて布団から出るのにかなり時間がかかった。

温泉補正ってなんだよ。

モンエナをキメて出勤した。

 

仕事。

そこそこ忙しくて、そこそこ仕事した。

アー書くことなくなった。

う~ん。

あっ社食で食べたエビフライがおいしかった。

仕事の話終わり。

 

仕事終わりにゲムセンに寄った。

ポップンミュージックをやった。

レベル40ぐらいの曲に特攻しまくった。

デフォで3曲保証付いてるので気軽に特攻しまくれるのかなりいい。

曲によってはレベル41まで行けるんだけど階段譜面が苦手すぎて39でも落ちるときがある。

というか割とこのゲームの難易度設定ガバガバな気がする。

ポップンの階段、マジでどうやって綺麗に押すのか謎すぎて謎。

あんなでかいボタンでスムーズに押すのアシュラマンにならないと無理だよ・・・

10クレぐらいやったのでかなりガッツリ体力を消耗した。

久々に真面目に音ゲーやってる気がする。

なかなかおもしろいのでしばらく続けたい。

 

帰宅した。

めっちゃ久々にダークソウル3を進めた。

モンハンと操作混同してグダグダしながら進めてた。

カーサスの地下墓を攻略してた。

道中数度死んだけど雰囲気でガーーーーーッと進んだらボスまで一発でクリアできてしまった。

ゲームがうますぎてすまない。

とか言ってたら次のエリアのボスに5兆回ぐらい殺された。

なんか・・・いきなり難易度の段階が上がりすぎじゃない???

ゴリ押しでクリアできるラインが終わった感じがしてダークソウル感が出てきた。

次は倒すぞ。

 

一戦だけLOLもやった。

 

 

アホみたいにボロ負けした。

本当に何もできなかった。

心が粉砕された。

リーグ・オブ・レジェンドをやる奴はバカ!!!!

 

気づいたら寝落ちしてた。

最近ゲームする前に寝落ちすることが多くていっぱい悲しい。

 

f:id:ketunyo:20171105080141j:plain

 

終わり