闘病日誌

生きてえ

3/11

 

昼起きた。

結構よく眠れて変な夢いっぱい見た気がする。

内容は覚えてないけど、なんか変な夢だった。

この報告いるか?

メシ食って出勤しようと思ったけど冷蔵庫にな~んもなかったので、

戸棚にあった梅昆布茶だけ飲んだ。

梅昆布茶、ぶっちゃけるとただのだし汁を飲んでるようなものなのに茶って名前ついてるのロックだと思う。

うまいからいいけど。

 

仕事。

相も変わらず暇な日が続いている。

この職場大丈夫か??

存分に暇を享受した。

やることなさすぎて後輩とずっとラーメンの話してた。

ラーメン食うことしか考えてなかった。

金が無いと嘆いていた後輩の前で延々とラーメンのことを検索したり話したりしてたら

やめろ!!!って結構本気で言われてしまい悲しかった。

食べ物で争うのはよくない・・・

 

帰宅中も体の全てがラーメンを食うことしか考えてなかった。

家について秒で自転車に乗ってラーメンを食べに行った。

 

 

体が歓喜に打ち震えているのがわかる味がした。

体が欲しいものを与えると体が頑張って消化してくれるのでノーカロリーになる。

安心して好きなものを食い続けろ。

 

お腹いっぱいになって帰宅した。

ギルティギアを少しだけやった。

うまいヴェノムの人と同キャラをやる機会に恵まれた。

ヴェノム同キャラ、マジでわけがわからなくてずっと笑いながら対戦してた。

自分の弾ける玉がどれだかわかんねえ。

雰囲気だけでやってた。

ただ相手のセットプレイとか自分の知らないやつが勉強出来るので同キャラも悪くないな~

勉強になった。

 

あとは他人のブラボ配信とかをダラダラ見てた。

ブラッボボーンフリプなのでやりたいんだけど先にダクソ3クリアしたい。

あと何年後にプレイできるんだ?

 

ラーメンが腹で暴れだしたのを今感じてる。

これから熱い夜を過ごせそうだぜ・・・

 

終わり