闘病日誌

生きてえ

3/15

 

昼前起きた。

相変わらず暖かい。

昨日に比べれば曇ってるけどそれでもダンチで暖かい。

布団から出たくねえ。

のそのそ出勤した。

 

仕事。

暖かくなってきたということは、花粉が飛んでくるということですね。

 

f:id:ketunyo:20180316004007j:plain

 

クソ。

職場の仕様上バリバリ花粉が流入してくる上にマスクも付けられない。

この世の地獄か?

体中の水分が目と鼻から出まくった。

 

花粉症に引っ張られたのかは知らんけど朝からずっと腹の調子まで悪かった。

何も食ってないのに腹が壊れ太。

マジで朝から何も食べてないはずなのに夜までずっとお腹を下していた。

無から有を生み出しちまってる。

うんちの錬金術師。

最悪。

 

なんか帰る5分前になっていきなり忙しくなって残業したりした。

うんち。

腹が痛いのに腹は減っている意味不明状態になった。

ここは腹に一発喝を入れてやらにゃあかん。

 

 

1200円のラーメン、完全に貴族。

明らかに600円のラーメン2つ分ぐらいはあるので実質アド。

アッサリ味なので結構スルスル食えた。

ありえんぐらい腹が膨れた。

これだけの量を消化するのにすごいエネルギー使いそうだからプラマイゼロカロリー。

 

家に帰った。

 

2日に1回の日なのでリーレジェンドをやった。

 

f:id:ketunyo:20180316011653j:plain

 

プレイ中のおれ。

このゲームはクソ!!!!

2日に1回このゲームはクソって叫ぶ男になってしまった。

よくよく考えればこのゲームやらなきゃうまくなるわけねえのに、

2日に1回しかやってねえからそら負けるわって感じだし、

イヤイヤやっててもゲームが上達するわけねえんだよな・・・

なんでこのゲームやってんだ?

 

LOLでボロ負けしたらびっくりするぐらい体調が悪くなってきた。

多分風邪引いてるな・・・

早めに寝ます。

 

終わり